【母の日。いつもありがとう。】- まるこ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

まるこの写メ日記

まるこ

まるこ  (26)

プロフィールを表示

  • 母の日。いつもありがとう。
    まるこ
    母の日。いつもありがとう。


    こんばんわ!

    今日は母の日でしたね。

    皆さんは何か渡したりしましたか?
    もしくは、貰ったって方もいるのかな?

    日々の感謝の気持ちを伝える貴重な1日です。

    僕は母に化粧品を渡しました( ¨̮ )

    やっぱり母にはいつまで経っても綺麗で居てほしいので。


    自分は昔から才能も無く勉強は出来ないし運動も出来ないし落ちこぼれで親から塾に行かせてもらってましたが期待に応えることは出来ませんでした。

    親からは勉強しろとしつこく言われてましたが、学生時代は勉強が嫌いでずっと遊んでました。

    ただ社会人になって親の気持ちをすごく理解しました。

    心配して自分のためを思って言ってくれてたんだと。

    今年で26歳になりますがここまで育ててくれた親には本当に感謝しかないです。

    親もいつ死んでしまうか分かりませんし、

    僕自身もいつ死ぬか分からないので

    今、生きてる時間を全力で生きて、

    いつか、必ず、恩返しをしたいです。


    本当にいつもありがとう。




まるこの写メ日記一覧