【幸せとは何だろう。】- まるこ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

まるこの写メ日記

まるこ

まるこ  (26)

プロフィールを表示

  • 幸せとは何だろう。
    まるこ
    幸せとは何だろう。

    「幸せ」

    みなさんは今幸せですか?

    僕は幸せと感じる時もあるし、辛いなと感じる事もあります。

    嫌なこともたくさんあるし上手くいかない事だらけです。

    そんな中、ある日「幸せって何だろう?」と思いました。

    お金持ちになること?結婚すること?長生きすること?

    人それぞれ幸せの価値基準が違うと思うので「これが幸せだ!」とは断言できませんが、

    ひとつ言えることは

    「幸せだな」

    と感じる事が大事なんだと思います。

    仕事も勉強も嫌がる人がほとんどだと思います。

    でも、「人の為に働けて幸せ」「学んで自分を高めれる幸せ」と、思ったその瞬間から幸せなんです。

    昔に有名なミュージシャンの方がこう言ったそうです。

    「幸せは手に入れるんじゃない、幸せと思う心を手に入れるんだ」と。

    そう思える事が出来れば毎日がハッピーに感じるかもしれないですね。

    僕はこのお仕事を通してお客様から「今日はありがとう」と言ってもらえた瞬間
    本当に嬉しくこの仕事ができて幸せだなと感じます。

    これからもたくさんの人に幸せを届けれるような

    そんな存在になれるよう頑張っていきます。




まるこの写メ日記一覧