【趣味語り】- 大地(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

大地の写メ日記

  • 趣味語り
    大地
    趣味語り

    こちらの写真の山は、
    日本百名山にも選定されている
    【伊吹山】です。

    滋賀県と岐阜県にまたがる
    標高1377mの中級者向けの
    関西屈指の人気の山です。

    大阪市内からは、高速道路使用で
    3時間弱で登山口まで行けます。

    そこからはペースによりますが、
    片道3〜5時間の登山が始まります。

    初心者の方はまず辞めといた方がいいでしょう。

    山頂広場は広いので、1箇所360°の眺望は
    ありませんが、どの方角も遮るものはなく遠くまで見渡せます。


    日本では数少ないイヌワシの生息地ということもあって、
    全国から人が押し寄せます。
    映えスポットもあり、写真が好きな方も楽しめます。

    そして、
    ドライブウェイがあるので、
    山頂まで40分のところまでショートカットも可能です。

    登山をゼロから始める方はまずはここを目標に、
    近くの低山で慣れていくのがいいでしょう。

    少しずつ行動力が増えていくと
    自信にも繋がります!

    僕はもはや山だけじゃなくて、どこにでも行けます笑。

    ただの趣味語りでしたが、
    最後までお読みいただきありがとうございます笑。




大地の写メ日記一覧