【激熱趣味!それは、、、。】- 大地(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

大地の写メ日記

  • 激熱趣味!それは、、、。
    大地
    激熱趣味!それは、、、。

    車の運転は何時間しても苦にはならないのが、
    僕に与えられた能力かもしれません笑。

    時間とお金を気にせず、
    日本全国いろんなところを巡ってみたいと思ってます!

    大型バイクの免許も持っているので、
    温かい季節はツーリングでも最高ですね!


    ともかく、旅人〜たびんちゅ〜
    の血が流れていることは間違いないでしょう!


    そして!!
    激怒なのが【自転車】です!

    己の脚力で体力の続く限りどこまでも進む自転車。

    目的地に辿り着いた時の達成感!
    適度なスピードなので距離間隔や地理感覚も向上!
    仲間と駆け抜ける高揚感!

    エンジンに頼らず、自分の体力で行動している分
    上記の喜びは三倍増しです!


    少し昔にビワイチは達成しました!
    次の機会があるならアワイチに挑戦してみたいと思ってます。


    行動力はある方ではないでしょうか、、、。
    性別問わず趣味友募集中です笑。




大地の写メ日記一覧