【趣味について】- 大地(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

大地の写メ日記

  • 趣味について
    大地
    趣味について

    皆さん好きなことありますか?

    僕は結構多趣味なんじゃないかなと思うんですけど、
    その中のひとつに登山があります。

    登山というと
    皆さんのイメージでは

    わざわざ疲れることして何が楽しいの?
    トイレ大変やん。
    虫も出るし。

    とあまり良くないイメージがあると思います。

    でも、その通りです。
    久しぶりに登ると筋肉痛にもなるし、
    山頂の山小屋のトイレは臭いがキツイですし、
    蜂に追いかけられたこともあります。

    僕はたまたまそれらがまったく苦ではなかった感じですね笑。

    もともと小さい頃から運動部で、日頃から走ってましたし、
    体力的に少し余裕があるからできる趣味だと思います。

    しかし、登山をしているとおじいちゃんおばあちゃんが
    多いことに気が付きます。

    なるほど、登山には少しコツがあるんですねー。
    簡単なことですが、初心者の方でも、これを知っておけばストレスフリーです!

    3割くらいのペースで登ること!

    特に初心者の方はペース配分難しいですからね。
    山頂までどれくらいか分からないですし。


    他にも覚えといた方がいいことはもっとたくさんありますが、
    とりあえず今日はこのくらいにしときましょか。




大地の写メ日記一覧