【自己紹介】- 大地(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

大地の写メ日記

  • 自己紹介
    大地
    自己紹介

    中学、高校、大学での入学時や、
    入社して職場に配属される時、など
    新生活が始まり、新しい人との出会いの場では
    自己紹介をするはずです。

    みなさんはどのようにしていましたか?

    おそらく、多くの人は、
    「田中一郎22歳です。
    出身は埼玉県です。
    よろしくお願いします。」
    くらいのテンプレだと思います。

    なかには、
    「好きな食べ物はプリンです。好きな芸能人はフワちゃんです。僕のことはイッチーって呼んでくださいね。」
    とまで、聞かれてもいないのに答えることができる人もいますよね。

    僕は前者でした。
    あまり、自分のことを話すことが得意ではなく、
    スラスラ自分のことを言える人が羨ましいとも思います。

    ですが、
    そんなんでは自分という人間が、どんな人間なのか、相手には一切伝わらないので、恥ずかしさはありますが、不審者ではないことをわかってもらい、安心して呼んでもらいたいので、少し食い込んで自己紹介してみようと思います。

    大地(たいち)です。
    年齢は36歳のオジピです。
    最近は、20代に見えるーと言うお世辞にすごく喜んでいます笑。
    顔は、濃くてホリが深い系とよく言われます。
    ハーフと言われることも非常に多いですが、
    おじいちゃんの代までは純日本人です笑。
    めちゃくちゃ犬好きです。愛してやまないです。
    犬に好かれるわけではないのが悲しいですが笑。
    運動も好きで、フットサルをしています。
    サッカーとフットサルの違いを考えてプレーもする、頭脳派でもあります。
    楽器も好きで、趣味レベルでギターも弾きます。
    趣味レベルです!
    登山も好きですし、将棋も好きですし、お花も好きで、最近は本を読むのも好きですし、、、と好きが多い人間かもしれません笑。
    どれくらい好きかはこの投稿では語り尽くせないので、いずれ紹介させてもらいます。

    このお仕事を始めるきっかけは、知り合いに勧められたっていうのもありますが、
    何より強い理由として、もともと平和主義者な僕は、出世競争という椅子取りゲームに興味が少ない一面がありまして、そんな僕が持っているであろうホスピタリティがお役に立てるのではと思っているからです。

    呼んでもらえたら、ユーザー様にはほんとに喜んでもらいたいので、そこは信じてくださいね!

    まずはユーザー様から信用を得られるように、僕のことを知ってもらうため、僕という人間を少しずつ開示していきますね。
    これからよろしくお願いします!




大地の写メ日記一覧