【はじめまして大地(たいち)です!】- 大地(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

大地の写メ日記

  • はじめまして大地(たいち)です!
    大地
    はじめまして大地(たいち)です!

    お読みいただきありがとうございます。

    CANDYOSAKAのセラピストの大地(たいち)です。
    初めての投稿なので少しまじめにお話ししようかなと思います。

    私が思う、この業界で、お仕事をする上で大事なものは
    ユーザー様からの信頼だと思います!

    ユーザー様に
    技術と人間性で、信用をもらえましたら、セラピストにとって
    これに勝る幸せはありません。

    技術に関しては
    CANDYOSAKAの講習を受けております。
    受験勉強のつもりで講義を受けさせていただきました。
    これから、より腕を磨いていきたいと思っております。

    人間性に関しては
    お互いのことを知らなければ信頼は生まれません。
    安心してお呼びいただけるよう
    このサイトの写メ日記やTwitterで少しずつ自分のことを
    知って頂ければなと思っております。

    普段からこんな固い言葉を使うわけではありませんが、
    社会人としての常識はあるという判断材料にしてください笑。

    次の投稿では自己紹介でもしようと思います。
    良かったらご覧ください。

    最後まで読んでくれたひと、ありがとうね!




大地の写メ日記一覧