【女性用風俗セラピストのセルフケアの話(第二弾)】- 圭(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

圭の写メ日記

  • 女性用風俗セラピストのセルフケアの話(第二弾)
    女性用風俗セラピストのセルフケアの話(第二弾)

    お久しぶりです。圭です(*´ω`*)

    もう12月ですね、、、!今年も残すところあと僅か!!12月は忘年会なども多くて忙しい季節かとは思いますが、ご予約お待ちしております。

    今回は、女性用風俗セラピストのセルフケアの話(第二弾)!

    前回は唇用スクラブのマニアックな話でしたが、今回は女性用風俗セラピストとして当たり前な口臭ケアの話。

    口臭なんてあったら一瞬で萎えてしまいますよね。仕事柄、何よりも第一優先で気を遣うべきだと思っています(*´-`)

    例えば、、、
    ・タバコを吸わない
    ・歯磨き前にフロスで歯間の汚れを取る
    ・舌磨き用ブラシで舌苔を取る
    ・マウスウォシュを毎日使う
    ・ニンニクが入った食べ物は基本食べない
    ・飲み物は普段からほとんど水しか飲まない

    などなど、パッと思いつくだけでも上記のことは毎日行ってます(*´ω`*)日々の積み重ねですね、、、。

    ちなみにマウスウォシュはコンクールF(薬用マウスウォシュ)がオススメ!

    ということで今日はこのへんで!

    ちなみに、年末年始は名古屋で出勤する予定です↓
    12/29 12:00〜20:00
    12/30 12:00〜20:00
    1/2 12:00〜20:00
    1/3 12:00〜20:00

    ご予約打診の際はTwitterのDMにお気軽にメッセージ送ってください。お待ちしています。

    CANDY OSAKA 圭




圭の写メ日記一覧