【よこはまいきます(*´ω`*)】- 圭(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

圭の写メ日記

  • よこはまいきます(*´ω`*)
    よこはまいきます(*´ω`*)


    おはようございます!

    10月になり、下半期もスタートしましたね(*´꒳`*)

    今度友達と会うために横浜行く予定で、色々観光とかグルメとか調べてるんですけど行きたいところがありすぎます!!

    水上バスとかラーメン博物館とか、鎌倉も行ったことないから行きたい!他にもオススメあれば教えてください!

    10/8〜10/10まで関東にいます!
    10/9、10はいくらでも時間調整してお会いできるので、是非是非会っていただけたら嬉しいです。TwitterのDMで気軽にお声がけしてください!

    CANDYOSAKA 圭




圭の写メ日記一覧