【もうすぐ1ヶ月!】- 圭(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

圭の写メ日記

  • もうすぐ1ヶ月!
    もうすぐ1ヶ月!


    CANDYに在籍させていただいて、もうすぐ1ヶ月になります。

    この仕事をして、会社員としてじゃ普段関わることのできないタイプの方、職業の方のお話を聞くことができるのが凄く楽しいです。勉強になる。視野が広がる。この仕事をして良かったと思う一番の理由かもって思います。

    この1ヶ月で会っていただいた方々、本当にありがとうございます。

    移籍先はCANDYを選んでほんとに良かったです(*´꒳`*)
    お店の方々がしっかりしていて信頼できるお店だと思いました。
    これからもよろしくお願いします!

    ではでは(*'▽'*)




圭の写メ日記一覧