【健康オタクになったきっかけ】- ヒカル(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (28)

プロフィールを表示

  • 健康オタクになったきっかけ
    ヒカル
    健康オタクになったきっかけ

    本日は僕の過去の話や経験について
    どうして健康や老化防止を
    意識するようになったかをお話します!

    今28歳なのですが、3年程前から
    健康に気をつけて、色んな本を読んで
    食事、睡眠、美容を変えてます♪

    20歳くらいの時は健康なんて
    全く興味なく、70歳くらいまで
    健康に生きれると思ってました!

    若い時は早くお金を稼ぎたい
    社長になって自由な生活をしたいと
    小学校の時から、お金持ちになることは
    自分の中で決めてたことでした!

    中学生の時には、俺は社長になる!と
    周りに言っていたからか
    あだ名が社長でした笑

    中卒で働いた方が、早くお金持ちになれると
    思っていたので、勉強もせず
    毎日遊ぶ生活を送ってましたが
    色々あり、高卒で働き始めることになりました!

    社会に出てからは、楽しいことも
    辛いこともあり、様々な経験をして
    今思えば楽しかった記憶しかありません♪

    22歳の時に独立してからは
    海外での事業をメインに
    歳上の方2人と僕の3人で
    仕事をしていましたが
    仲間がある病気で倒れて
    海外口座のパスワードがわからなくなり
    10億円ちょっとの資金が
    引き出せなくなりました…

    今も解決できておらず
    コロナが治り、今年中に解決できたら
    いいかなと思ってるのですが
    まさか、健康を疎かにしてしまうと
    多くの損失になるんだと
    この時に、改めて痛感したのがきっかけで
    健康を大切にすることになりました!

    大きなお金ではありますが
    この程度で心折れる僕ではありません笑

    良い時もあり、大変だった時もありましたが
    最後まで諦めなければ
    必ず上手くいくと信じてます♪

    長くなりましたが、見て頂き
    ありがとうございます!

    次回はこの経験を活かした
    健康か睡眠についてお話します!

    お楽しみに〜♪




ヒカルの写メ日記一覧