【みんなそれぞれでそれが素敵②】- ヒナタ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ヒナタの写メ日記

ヒナタ

ヒナタ  (30)

プロフィールを表示

  • みんなそれぞれでそれが素敵②
    ヒナタ
    みんなそれぞれでそれが素敵②

    どうもこんばんは


    今日はギャップ王、ヒナタです!


    日本人の感覚として多いのが


    総じて、みんな同じであることが


    素敵であり、美徳である


    そういった感覚が無意識のうちに


    働いてしまっている気がします。





    育った環境であったり、様々な要因があり


    そうすることがベストである


    となったのかもしれません。






    それはある意味で凄く素晴らしいことであり


    コロナ禍では他国から称賛されるようなことも


    少なくなかったと思います。


    ただ、それぞれのケースを細かくみていくと


    同調圧力という問題も


    身の回りで起きているのではないかと考えられますよね。


    これはコロナ禍だからどうだというわけではなく


    以前から問題になっていたことです。






    あれをしないと仲間にいれてもらえない


    これをしないとみんなから異質扱いされる


    みんなが好きだから私も好きでいないといけない





    これらのことは日常で良く見受けられておりますが


    そんな世の中にしてはいけないと思いますし


    それを正解としてしまうと個性が全くなくなって


    極端な話、十人一色になってしまいます。





    もし今みなさんがそれぞれの環境でそういった


    環境下に置かれているなと思ったのなら


    自分の本当の感覚はどうなのか


    今一度考えて見つめ直してみてください


    もしそこで違和感を感じたのであれば


    わざわざ苦しい思いをしてまで合わせる必要は


    ないと思いますし、自分を押し殺すことは必ずしも


    美徳でないということを改めて考えてみてください。






    なんにでも言えることですが我慢のしすぎは


    良いことがないです。


    時には我慢も必要だと思いますが


    自分は人と違うからこそ、それが素敵であると


    そう思うようにしてみてください!


    そこからまずは自分自身を


    信じて認めてあげてください。


    そうすることでマインドも良い方向に変わってきて


    必ずその素敵な違いを認めてくれる人が周りに出てきます!


    人と違うということを楽しみましょう!


    あなたは唯一無二の存在です!


    自信をもって!


    ヒナタより


    Until the next day.






ヒナタの写メ日記一覧