【みんなそれぞれでそれが素敵①】- ヒナタ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ヒナタの写メ日記

ヒナタ

ヒナタ  (30)

プロフィールを表示

  • みんなそれぞれでそれが素敵①
    ヒナタ
    みんなそれぞれでそれが素敵①

    どうもこんばんは!


    今日もみんなの味方、ヒナタです!


    最近何かの縁で、色々な場面で色々な方の


    悩みに触れることが増えてきたように思います


    我々を取り巻く時代背景だったり


    このご時世だからということも


    関係しているかもしれませんね。






    どんな時代にも


    いくつになっても


    どんな状況であっても


    生きている以上は、


    苦悩だったり、喜びだったり、悲しみだったり


    それを感じることができる


    それを噛み締めることで自身の成長に繋がったり


    生きていることの一つの証にもなる


    そう思います。


    そしてどんな状況であっても、どんな人であっても


    1人では生きていけないし、


    必ず1人ではないということ


    それを忘れてはいけない、そう思います。


    自分が気付かないところで


    必ず誰かがあなたを支えています。


    だからきついときはだれかに頼って


    少し心の余裕があるときは誰かを助けてあげて


    そうやって少しずつ前に進んでいこう


    もし私にそれができる時があれば


    そのときは私の顔を少しだけちぎって


    分けるからね!


    Until the next day.




ヒナタの写メ日記一覧