【HB自分】- ヒナタ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ヒナタの写メ日記

ヒナタ

ヒナタ  (30)

プロフィールを表示

  • HB自分
    ヒナタ
    HB自分

    どうもこんばんはお疲れ様です


    数日ぶりのヒナタです!


    とうとう今年もこの日が来ました


    そう、誕生日です!


    お祝いメッセージ等皆様からいただいて


    感極まってもう泣きそうです。


    ギリギリのところで泣けてません。




    あと一押し




    もう一声




    よいしょ




    ってな感じで、、、


    20歳を越えてからだったかな?


    自分の誕生日は日頃から私と関わってくださっている皆様に


    無事にまた歳を重ねることが出来ました!


    ありがとうございます!を伝える日にしているんです。


    日々過ぎ行くなかでちゃんと感謝を伝えるタイミングって


    そんなに多くないので、私の場合はこのタイミングなんです


    ですので、これをご覧いただいた皆様に感謝すると共に


    支えてくださっている皆様、今後関われる皆様に


    御礼申し上げます!


    また今日以降、お逢いできることを心待にしておりますので


    引き続きヒナタを宜しくお願い申し上げます!


    今日からまた頑張って行きたいと思います!


    あ、4月6日~12日は東京出張と致しましたので


    関東圏内の皆様、ご連絡お待ちしております!


    ヒナタより

    LINE:
    https://lin.ee/xDaasW0

    Twitter:
    https://twitter.com/hinata_tatumin?s=20

    お店HP:
    https://sutoroberrys-osaka.com/member-profile.html?id=204360




ヒナタの写メ日記一覧