【PF写真】- ヒナタ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ヒナタの写メ日記

ヒナタ

ヒナタ  (30)

プロフィールを表示

  • PF写真
    ヒナタ
    PF写真

    どうもこんばんは!


    みんなの味方、ヒナタです(顔が濡れて力が、、、)


    そういえば、先日ストロベリーボーイズのスタッフから


    PF写真増やしませんか?と提案いただきました。


    個人的にも増やしたいなと思っていたのですが


    なんせ、自撮りする習慣が無さすぎて


    というか、写真を撮るのは好きなのですが


    撮られる側は苦手でしてw


    自信がないわけではないのですが


    なんかちょっと恥ずかしいというか


    客観的に見たらなにしてんだwって自分で思ってしまってw


    とは言うものの、皆様に少しでもどんな人か


    知ってもらいたいので頑張って撮ります。


    ちなみに私は趣味にカメラを趣味にしておりますが


    載せている自撮り写真も風景写真も基本的に


    編集しない派です


    モザイクとか少し星浮かび上がらせたり


    若干の色合い調整レベルは少ししますが


    自撮りの場合は特に、会ったときに残念に思われるのが


    嫌なので、お前誰やねんを避けるためにも


    ノー編集ですのでご安心いただければと思います!


    ということで近日中に撮って更新しますので


    HP等チェックしていただけると喜びます!



    それではまた‼️


    今日もお疲れ様!


    ヒナタより




ヒナタの写メ日記一覧