【【肉体美】意識と継続】- ユイト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ユイトの写メ日記

ユイト

ユイト  (28)

プロフィールを表示

  • 【肉体美】意識と継続
    ユイト
    【肉体美】意識と継続

    今日は僕が最近特に力を入れて頑張っていることについて書きたいと思います!

    趣味にもなっている肉体トレーニングです。

    歳もアラサーになり、このまま老いていく事に恐怖を感じて筋トレや食べる物にかなり力を注入するようになりました。笑

    やはり仕事柄、ビジュアルも大事なので
    目指すところはゴリマッチョではありません。笑

    程よくスマートな筋肉質な身体を維持する事が目的です。

    【魅力的な男性】と感じてもらえる事がぼくにとって自分磨きをしてる中で1番達成感や幸福感を感じれる瞬間でもあります。

    もちろんそれは内面的な部分も磨いていかないといけませんが。( ̄▽ ̄;)

    昨日もジムで腹筋壊してきました(^-^)笑笑

    外見磨きはメンタル強化や健康維持にも大きく繋がりますね
    タイトル通り、意識して、何より継続がものを言うと思っています。

    皆さんも是非レッツフィットネス!!!




ユイトの写メ日記一覧