【【誠実に向き合うとは⑦】】- フウタロウ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

フウタロウの写メ日記

フウタロウ

フウタロウ  (25)

プロフィールを表示

  • 【誠実に向き合うとは⑦】
    フウタロウ
    【誠実に向き合うとは⑦】

    こんにちは、風太郎(フウタロウ)です。

    本日は下記ツイートを解説していきます。
    ------------------------------
    【写メ日記更新】

    今回は以下の掲題を解説しました。

    ・誠実に向き合うとは⑦

    誠実な人も、
    最初から誠実なわけではない。
    自分を律し、
    誠実であるたに色々なことを心がけている。

    #女風 #女性向け風俗
    ----------------------------
    心がけ次第で誠実な人になることは可能やから、
    ぜひ参考にしてね。




    1.相手と交した些細な約束も必ず守る
    2.自分がされて嫌な事は相手にしない
    3.世の中のルールやマナーを守る
    4.自分の気持ちに正直に生きる
    5.何事にも感謝の気持ちを忘れない
    6.私利私欲、損得勘定だけで行動しない
    7.自分の発言や行動に一貫性を持たせる



    1.
    約束といっても重大なものから些細なことまで様々ある。



    重大な約束であれば、
    破ってしまうと大問題に繋がってしまうことから守る人が多いけど、
    些細な約束の場合は知らず知らずのうちに破ってしまう人も多いのではないやろうか。



    誠実な人は、
    会話の流れでした口約束や破っても問題ないような小さな約束まで、
    些細な約束でも必ず守るのが特徴。



    誠実な人になりたいのであれば、
    自分の言ったことに責任を持つことが重要になってくる。



    2.
    「相手の気持ちを思いやる」というのは当たり前のことやけど、
    無意識のうちに人を傷付けるようなことを言ったり、
    相手に嫌な思いをさせていることは少なくない。



    誠実な人は相手の気持ちに向き合う姿勢が身についているので、
    相手のことを考えたうえで行動をする。



    誰かと接する時は、
    発言や行動の前に一呼吸おいて相手のことを考えるようにしよう。



    3.
    「皆守ってないから」そんな理由で世の中のルールやマナーを破る人は多くいる。



    信号を守らなかったりポイ捨てをしたり。



    誠実な人は、
    周りが守っていなかったとしても流されることなくルールやマナーを守る。



    周りに流される人は誠実でいることは難しいので、
    誠実でありたいと思うのであれば自分の中にポリシーを持つことが大切。



    4.
    空気を読むことと、
    周りに流されることは似ているようで異なるもの。



    誠実であるためには、
    時に周りに合わせないという選択も必要になってくる。



    乗り気になれない誘いを承諾してしまったり、
    相手に悪く思われたくないからという理由で一緒に行動したり、
    そういった事をしていると、
    自分が正しいと思う生き方はできない。



    5.
    人が何かをしてくれた時、
    それを当たり前だと思ってしまうようでは誠実であるとはいえない。



    誠実とは真心をもって相手に対すること。



    誠実でありたいと思うのであれば、
    たとえ些細なことであっても感謝の気持ちを忘れずに「ありがとう」伝えるようにしよう。



    感謝の気持ちを持ち続けることで、
    自身もポジティブになって、
    周りの人からの信頼も得ることができるよ。



    6.
    自分のことだけを考え、
    打算的に行動していると周囲の人からの信頼を失ってしまう。



    人間関係は常にギブアンドテイクというわけでなく、
    時には与えることに徹する必要もある。



    誠実な人は、
    相手を思いやれる人。



    相手を尊重するからこそ自身も尊重される。



    私利私欲だけを追求し損得勘定だけで動くような人は、
    いつまでも誠実な人にはなれない。



    7.
    言っている事とやっている事がチグハグでは周りは混乱してしまう。



    誠実な人は、
    常に周りのことを気遣っているので、
    自身の思い付きだけで発言したりすることはない。



    周囲からの信頼を集められる人は、
    言動に一貫性があり信用できる人。



    自分の言葉に責任を持って、
    よく考えて行動することで、
    言葉と行動がチグハグになることを避けることができるよ。



    「誠実な人間になる」と言葉にすると、
    ちょっと大変そうに感じてしまうよね。



    やけど、具体的に誠実な人の特徴を考えてみると、
    どれも人として当たり前の事をやっているだけでもある!



    やから、誰でも心がけ一つで誠実な人間になることはできる!



    「自分が誠実な人間になんてなれるはずがない」そんな風に思っている方もいるかもしれへんけど、
    今回まとめたポイントをちょっとずつ実践していくだけでも、
    確実に誠実な人に近づいていくことができるよ!



    誠実な人になるのに遅いなんてことはない!



    僕かて、こんなに偉そうに書いているけど、
    実際に誠実な人の特徴に当てはまらへんこともあるから、
    自分に言い聞かすようにこの記事を書いてたよ!笑



    ちょっとずつ実践してみてみようね!

    以上
    ------------------------------
    Twitterはこちら→【@PIPPI_nonitijyo】

    お店プロフィール
    顔出し動画
    風太郎クイズ
    質問箱
    ご予約はこちら→【linkr.bio/fuutaro】

    何かお困りごとありましたら是非相談に乗らせてください☆

    ※当店初めてご利用のお客様は直接ご予約の確定後お店の受付へ詳細内容をお伝えお願い致します。
    DM、ホームページ(ストロベリーボーイズ)からも受け付けておりますので是非宜しくお願い致します!

    最後に、
    まだどこも利用された事がないお客様、不安なお客様、何か一緒に対策を考えれればなと思います。

    良かったら色々とお話させてもらいたいです!

    お仕事に疲れたり、リフレッシュしたい時には是非ご利用ください(*^ω^*)

    また、Twitterのいいね(リツイート)や、写メ日記の感想などは、とても励みになり、私の原動力になります。

    今後ともストロベリーボーイズを宜しくお願い致します。

    以上
    ストロベリーボーイズセラピストの風太郎(自己肯定爆上げ系)でした〜(  ̇ ̇˶ )
    ------------------------------




フウタロウの写メ日記一覧