【出会った意味・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 出会った意味・・・
    ミナト
    出会った意味・・・

    皆さん、こんばんは♪
    ストロベリーボーイズのミナトです。

    今日は、出会いについて考えてみましたヾ(*´꒳`* )

    本業は、整体師なので、新しい患者さんとの出会いがあります。

    患者さんが体の不具合を感じられ、整体院を探され、来院してもらい、たまたま僕の治療を受けてもらうことになります。

    これって、凄い確率で出会ってることになるんですよね♪

    もし僕がお休みの日に、勤務している整体院を選ばれたとしても、治療させてもらうことはなく、出会うこともありません。

    患者さんにとって治療時間は、大きく人生を変えるくらいのものではないかもしれませんが、僕は、患者さんの悩みを早く解決するために、全力で治療します。

    楽になったとか、今までの悩みが解消されたとか言われたら、僕と出会ってもらった意味があったのかなと思わせてもらえます。

    人生において、無駄な出会いは無いと思っていますし、出会ってもらえるのは、本当に凄い確率なんです♪

    セラピストの数も多い中、ミナトに出会ってもらえることも、本当にありがたいなと思っています(〃ω〃)

    その出会いを有意義なものにできますように(*´˘`*)♡




ミナトの写メ日記一覧