【梅雨入りがすぐそこに・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 梅雨入りがすぐそこに・・・
    ミナト
    梅雨入りがすぐそこに・・・

    皆さん、こんばんは!

    明日からの1週間で、晴れ間があるのが水曜日と木曜日の2日間くらいなんですけど、そのまま梅雨入りしそうな雰囲気ですね…

    春になったところだと思っていたけど、この梅雨が明ければ、暑い夏がきます☀︎.°

    梅雨はジメジメする時期がしばらく続きますが、それが明ければ、暑いけど陽も長くなるし、外に出たいような気分になりますね♪

    暑いのも、日焼けしてしまうのも、あまり得意ではないけど、気分が変わるのはいいかもしれません(*´▽`*)

    四季があるのは、日本の良いところ!
    僕も、四季の移ろいを楽しめるような年齢になってきたのかな??‎|•'-'•)و


    梅雨の時期は、気圧の変化によって、少ししんどくなるかもしれないし、夏は体力が必要なので、今からしっかりとご飯を食べて、しっかりと睡眠をとって、体力と免疫力を上げていきましょう!




ミナトの写メ日記一覧