【過去一・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 過去一・・・
    ミナト
    過去一・・・

    お疲れさまです(*´˘`*)
    ストロベリーボーイズのミナトです。

    いきなりですが、
    皆様は過去に食べたもので
    一番美味しかったったものはなんですか?

    ずっと忘れられない味やお店はありませんか?
    生まれてきてからいっちばん美味しかった物ってなんでしょうか?(-ω-)

    子どもの頃に食べた手作り料理かもしれないし、
    旅行先のレストランの味かもしれないし、
    友達と外で食べたカップ麺かもしれません。

    自分なりに考えた結果、
    僕は食べる物で決まるのではなく
    誰と食べたかで変わってくるのかなぁと思います( *´꒳`*)

    やっぱり誰かと食べている時が
    一番美味しいと思うんですよね~(,,>᎑<,,)♡

    一緒にご飯を食べるっていいですよね~(*ˊᵕˋ*)
    と言いつつ今日、僕は一人ご飯ですが( ^_^ ;)
    なので、誰かと一緒に食べる
    その時間を大切にしたいですよね(*´∀`*)

    皆様も過去イチの味を超えるものに出会えますように(ㅅ´ ˘ `)




ミナトの写メ日記一覧