【開花・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 開花・・・
    ミナト
    開花・・・

    皆さんこんばんは♪

    東京では、ひと足お先に桜の開花宣言がされましたね‪✿

    大阪は来週、開花のようです( ˶'ᵕ'˶)♪


    枯れ木のようだった桜の木に、一気に薄桃色の花が咲いて、ほんの1~2週間で散って、緑色の葉が生い茂る

    わずかで限られた時間だからこそ、その時間を楽しんで、美しい思い出として心の中にしまっておく

    そういう意味では、女風も似ているところがあるのかなと、ふと思ってしまいました…

    ずっと続くものではないかもしれない
    でも、目の前にあるものは真実で、その時間は大切にしたいといつも思っています♪

    素敵な時間をありがとうございます( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )

    ※写真は去年の夜桜です!




ミナトの写メ日記一覧