【愛す・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 愛す・・・
    ミナト
    愛す・・・

    お疲れさまです( *´꒳`*)

    今日は暑いのか寒いのかよくわからない1日でしたね( ^_^ ;)

    僕は最近アイスを食べたい欲がすごくて
    帰りにコンビニからものすごい引力で
    引き寄せられ、
    気がつくとついついアイスを持ってレジに行き
    気がつくとペイペイ♪っと言う音が携帯から:( ;˙꒳˙;):

    皆様も冷えは万病の元といいますし、
    ほどほどに~( ^_^ ;)
    僕も気をつけます(*`・ω・)ゞ

    あっ!
    ちなみにアイスはお腹を冷やしてしまうので
    食べた後は温かい飲み物を飲むなどして
    冷えすぎないようにする事をおすすめします( *´꒳`*)

    では、
    イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ
    あっおすすめのアイスあったら教えてくださいね(*´罒`*)




ミナトの写メ日記一覧