【明日から・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 明日から・・・
    ミナト
    明日から・・・

    皆さん、こんばんは♪
    ストロベリーボーイズのミナトです。

    3/13から、マスク着用は、屋内・屋外を問わず、個人の判断に委ねられることになりましたね

    マスク生活に入った時は、一時のもので、こんなに長く続くとは思っていなかったのですが、やっと開放されるとなると、ちょっと戸惑ってしまいますね(´・・`)

    これからマスクから開放されるわけですが、少し気になるのがお顔のケアでは無いでしょうか??

    そんな皆さんに、整体師としてオススメなのが小顔矯正です!

    小顔矯正は、ただお顔を小さくするというだけではなく

    ・左右バランス非対称で、リンパの流れや血流が悪くなる
    ・血流が悪いので、くすみやすくなる

    という症状を軽くし、結果として

    ・肌あれ改善や肌トーンを上げる
    ・ほうれい線やを薄くしハリを与える
    ・リンパを流して浮腫を取るので、小顔になる

    などが期待できます⸜(* 'ᵕ' *)⸝


    小顔矯正について、気になっていたけれど、なかなか受けられなかった方は、ぜひこの機会に受けてみてくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




ミナトの写メ日記一覧