【選択・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 選択・・・
    ミナト
    選択・・・

    時間は平等に与えられています

    それをどうやって使うかは、自分次第

    身体を休めたいなら、ゆっくり過ごしたらいいし

    友達とワイワイ騒ぎたいなら、遊びに誘ったらいい

    1人で映画を観たっていい

    誰かに癒されたいのなら、女風を使ってもいいのです


    ただし、次の日も頑張れるっ!って思える時間の使い方をして欲しいと思います

    身体を休めてるつもりが、何もしていないことを攻めるのはダメだし

    友達とワイワイしたのに、やたら気疲れして、リフレッシュできないのはしんどい

    1人で映画を観たのに、誰かと感想を共有したくなったのなら、1人で行くんじゃなかったと後悔するかもしれない

    癒されたくて女風を使ったのに、なんだか満足できなかったり、他のお客様のことを考えてしんどくなってしまうのは本末転倒

    楽しかった気持ちより、負の感情が大きくなるような選択肢を選ばないようにして、明日頑張れる時間を過ごしていけたら良いですね♪

    それでは、おやすみなさい(。-ω-)zzz




ミナトの写メ日記一覧