【日程調整・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 日程調整・・・
    ミナト
    日程調整・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    ストロベリーボーイズのミナトです。

    今週もお疲れさまでした( *´꒳`*)

    僕は毎週日曜がお休みなので明日もお仕事ですが、
    土日がおやすみの皆様は良い週末をお過ごしください(^-^)

    「土日関係ないよ」という皆様は頑張りましょう(p`・ω・´q)


    ここからは報告なのですが、
    7月、8月、9月の間、

    本業の状況により、
    平日、出勤できる日があります。

    早めにDMでお誘い頂ければスケジュール調整ができそうです。

    実はミナトの事が気になっているけど日程が合わないという皆様も、
    いつも会ってくださっている皆様も
    この機会に是非、お誘い頂ければと思います。

    DM心よりお待ちしておりますm(_ _)m




ミナトの写メ日記一覧