【自分らしく・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 自分らしく・・・
    ミナト
    自分らしく・・・

    こんばんは( *´꒳`* )
    ストロベリーボーイズのミナトです。

    「自分らしく生きたい」
    「自分らしく生きるにはどうしたらいい?」
    「自分らしい生き方ってなんだろう…?」

    生きていれば誰だってこのように考えることがあるのではないでしょうか。

    できることなら、自分らしさを大切にして幸せな人生を過ごしたいですよね。

    僕はそう思うのですが、
    皆様はどうでしょうか?

    自分らしく生きることとは、
    自分の気持ちに正直に生きていくことを意味します。
    他人の評価を気にすることなく、
    自分の楽しいと思うことや、
    やりたいことを自ら選択していく生き方のことです。

    自分らしく生きるといえば、
    わがままなイメージを持つ方もいらっしゃるかもしれません。

    しかし、
    「自分らしく生きること」と、
    「自己中心的に生きること」とは違います。

    自己中心的な人は他人をコントロールしようとしますが、
    自分らしく生きている人は自分の軸を持ち行動します。

    つまり、
    自分らしく生きている人は、
    全ての行動に責任を持って生きているのです。

    他人の言う事を尊重する気持ちは大事ですが、
    他人の言う事が全てではなく、
    自分の意見や行動を、
    ちゃんと自分で決めることが、
    自分らしく生きるってことじゃないかなぁと思います。

    無意識に常識はこうだからと、
    受け入れてしまって自分の行動にも反映させてしまっていませんか?
    そうしているうちに自分らしさを失ったり、
    納得の行かない人生を生きてしまうかもです。
    それってストレスにも繋がりますよね。

    自分がいいと思ったものを選択し、
    自分で決める。

    そういう癖をつけることで少しずつ
    自分らしさがでてくるのだと思います。

    少しずつでも自分の行動に
    自分が選択しているという意識を持ち
    それを積み重ねてみましょう( ﹡・ᴗ・ )b




ミナトの写メ日記一覧