【1対1の関係性・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 1対1の関係性・・・
    ミナト
    1対1の関係性・・・

    こんばんは( *´꒳`* )
    ストロベリーボーイズのミナトです。

    気になる人がいたとします
    「あの人のパートナーより早く会えていたら…」
    「あの人に、彼女(彼氏)がいなければ…」
    と思ったことはありませんか?

    気になる人の、
    周りの人間関係について、
    モヤモヤした経験をされたことは少なからずあるのではないでしょうか?

    でも、
    もし、今のパートナーより早く出会っていても
    もし、彼女(彼氏)と別れたとしても

    あなたとの関係性が変わることは、
    ほとんどないと思います。

    例えば、
    気になる人の1番が居なくなって、
    その立ち位置が空いたから、
    そのポジションに行ける保証はないですよね。

    一緒に同じ時を過ごせるのであれば、
    その時間を大切にしたいと僕は思います。

    パートナーだからとか
    パートナーではないからとか考えるのではなく
    その人とあなたの1対1の関係は
    他にはないと思います。

    その積み重ねの末、
    2人の関係性がどうなっていくかはそれぞれの気持ち次第だと思います。

    相手を中心に考えて、
    ヤキモキするよりも、
    自分を軸に考えて、
    自分が作っていきたい関係性を築いていく方が、
    納得がいくんじゃないかなって思います。

    少し偉そうなことを言ってしまったかもしれませんが、
    他人の心はなかなか動かせないので、
    他人の状況で浮き沈みしたり、
    他人の言葉や世の中の常識ではこうだからと、
    自分の行動を変えたりするのではなく、
    自分の気持ちを他人に委ねず、
    自分で決めて納得がいく行動をしてほしいと思います♪

    あっ!
    でも絶対的なルールが決められている場合は、
    それを守らないといけないと思います( *¯ ꒳¯*)




ミナトの写メ日記一覧