【2022年→2023年】- 江戸川レオ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

江戸川レオの写メ日記

江戸川レオ

江戸川レオ  (29)

プロフィールを表示

  • 2022年→2023年
    江戸川レオ
    2022年→2023年

    皆様明けましておめでとうございます~


    今年も江戸川をよろしくお願い致します!


     


    皆様にとって2022年はどんな一年でしたでしょうか??


    充実した一年だった!とか


    環境が変わった! とか


    変らずだったけど忙しい一年だった!コロナで引き続き大変だった!とかとか


    様々な一年があったのではないでしょうか(^-^;


     


    少しだけ私についてお話させて下さい。


    私にとってはまさに走り抜けたというべき一年でした。


    というのも、私も30歳になり1ランク上の大人にならねばならないなと思いつつ、今後の人生に向けてこれからの準備も始めていきたいという想いが強くなる環境に密接していました。


    大人になる準備ってなんなんでしょうね。


    実は私、ここ近年身内に不幸があったり、身内が病気になったりすることが連発していまして、実は少しだけ追い詰められていたんですよね。


    誰しもそういったタイミングがあると思うので、ついにそういう時が私にもやってきたのかなという心境です。


    人の進化(真価)は窮地にこそ発揮される、


    ではありませんが今こそもっとしっかりしないといけないな、男の子なんだぞ!と痛感することが非常に多い一年でありました。


    元気だった祖母が突然歩けなくなり、アルツハイマーが進んで昔のことを思い出せなくなったのは少しこたえかな……


    あんだけ想い出沢山あったじゃんって。


     


    「大人になる」において少なからず私が大事だと思っているマインドは


    まずは自立すること


    社会や人に貢献し誰かの役に立つこと


    何かを後世に託すこと


     


    この3つではないのかなと考えています。


    一つ目は自分自身の問題、三つ目は二つ目を経て成せるようになるのかなと思っています。


    二つ目の貢献は他者目線になるというのがキーワードなのでしょう。


    昨年度に、「自己的から他己的になる」を構築する上で、物事の主語を自分から相手に変換する事、また経済などの一般的なニュースを熟読する事がすごく役に立ったなと実は感じています。


    「主語を相手に置き換える」という考え方は人から授かった教えなのですが、どこか印象強く覚えていたことの一つで、それそのものはとてもシンプルなものでした。


    文章を書く時や会話をする時、何かの行動指針を決める時、


    実は女性向け風俗の活動においても意識的に気をつけていたことの一つでありました。


    ○○をしたい→×××様のために〇〇〇をさせて頂きたい


    こういったサービスは本当に女性のためになっているのか、自己満足になってしまわないか


    よくある、「癒したい、癒します」の文面はこちらの主体性が強い表現や想いであるとかそんな類のことです。


    こんなちょっとした事を意識的に考えるようにしていました。


    ほんの少しだけ日々の文章や言動、考え方、主にアウトプットを変えるだけで日々のメタ認知が容易になっていきます。


    些細なことではありますが、こういった事の積み重ねによって自身の潜在意識が変わり、意識が変わると行動が変わり、行動が変わると何らかの成果として発揮されるといったリズムを作り出してくれます。


    またこのバランス感覚を持って普段のニュースを見続けていると、一見普遍的な考え方や事象であったとしても、何だかすごく傲慢な考え方だよね~みたいに前とは違ったふうに見て捉えられるようになっていました。


    今までですと、ニュース内で著名人がこう言ってるしそうなんだろう的な、意見や物事に対して流動的であったんだと思います。


    何も善や悪がはっきりとわかるようになったとまではいきませんが、あくまでなんとなく、それおかしくない?みたいな感覚にはなるようになっていました。


     


    他者目線を形成していく神髄は、大人になるための要素である他、私たちキャスト側に多く求められることであります。


    私たちキャストが一人の良識ある大人として皆様へ優しく接しさせて頂く第一歩的な考えの一つなのかもしれません。


    きっとこれを読まれているであろうユーザー様よりも、キャスト側が肝に銘じるべきことなのでしょう。


    ですが一人の人として他者の想いをより深く汲めるようになることは、何もキャストだからとかユーザー様だからとか関係なしに、誰しもの生活や心をより豊かに、より有意義に造り変えていくものではないでしょうか。


    「人に優しくする」もつきつめていけばも一つの技術ではないかと考えているからです。


    大きなコミュニティーで暮らす現代人にとってそれは究極の生き方なのかもしれません。


    もちろんこれらは誰かに強要されるべきものではなく、なんとなく心に余裕があって、なんとなくやりたい人がやりたい時にそう思えばいいのかなというのが定石なのでしょう。


    自分の心がしんどい時に他人に優しくしろなんて鬼の極みじゃないですか。。。笑


    そんな時はそれこそ誰かの優しさに触れて、いつかは自立していく、次は自分が誰かに優しくありたい、これぐらいを目指せればいいんですよ('ω')


     


    少し堅苦しい文面になりましたが2022年を振り返り、どこか有意義だったものの一つだったので誰かの役に立てばいいなと思って書いてみました(^-^;


     


    皆様にとって素晴らしい2023年になりますように!


     




江戸川レオの写メ日記一覧