【事後ラー】- 江戸川レオ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

江戸川レオの写メ日記

江戸川レオ

江戸川レオ  (29)

プロフィールを表示

  • 事後ラー
    江戸川レオ
    事後ラー

    皆様こんにちは


    江戸川です  


    【事後ラー】という文化をご存知でしょうか??


     男女が愛ある行為を行った“事後”に食べるラーメンの事で、そこであの時はこうだったとか、次はこれをしたいとかを語りながら食べるラーメンを示すようです


    この時に食べるラーメンは格別に美味しく有意義と一時トレンドにのっていました


    確かに、初対面でいきなりズルズルとラーメンを食べるのは難しいかもしれませんよね


    ですが諸々の過程をクリアしある程度打ち解けた仲で、腹を割って話しながら食べるラーメンは至高なのかと


    喫煙をされる方でしたら事後に吸うタバコならぬ事後モクとか


    僕はタバコを吸ったことはありませんが、気持ちよさそうに吸われる方を見てすごく美味しそうだなと思ったことがあります笑


    この事後ラーというワードを見た時に、江戸川にとっての事後ラーってなんだ?と思い返してみると、ラブホテルのスイーツとか持ってきて頂いたケーキとか、事後ラーならぬ“事後スイ”がこの役目を得ているなということにふと気がつきました


    ベタな話ですが、『今日の施術どうだった?』『あの時可愛かったね♪』『次は○○も使ってみる?』とか聞きながら食べるスイーツの時間がとても重要でなおかつ有意義な気がするんですよね


    男女の行為はお互いの信頼関係の上で成り立っていることだと思うので、身体を重ねること以外にもお互いがお互いの想いや意思を落ち着いて相互確認できる時間ってプレイ後にも大事ではないのかなと


    初対面の方の前で音を立てて食べる食事って少しだけ恥ずかしいじゃないですか…笑


    終わった後に盛大にズル~~っとラーメンを食べながら諸々お話出来る仲っていいですよね


    ラブホテルではなかなかラーメンを取り扱っているところが少ないのと、数あるメニューからわざわざラーメンを選ぶこともないのでライトなスイーツが多いので実質事後スイになるのですが その事後スイの時間も一人一人また一つの想い出です   皆様にとっての“事後ラー”とはなんですか?




江戸川レオの写メ日記一覧