【歯医者は女風!?】- 江戸川レオ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

江戸川レオの写メ日記

江戸川レオ

江戸川レオ  (29)

プロフィールを表示

  • 歯医者は女風!?
    江戸川レオ
    歯医者は女風!?

    こんにちは!


    江戸川です


     


    皆さんは歯医者に行くことってありますか??


    江戸川は定期的に行っており治療というよりも、エロい人をしているエロい人なので口臭ケアや虫歯予防といったのが主たる目的です


     


    歯医者に行くと度々、


    女風っぽい!!


    と思う場面がいくつかあり、そんな一部を紹介していきたいなと思いました


     


    まず歯医者に行くまでの心境は毎回の事ですがとても緊張します……


    入念に歯を磨いて、それなりに清潔感を保ちながら歯科に向かいます


    痛かったらどうしようとか、今日も優しい先生だといいなとか、早く終わってほしいなと考えながら行くんですが、この感覚はきっと女風に来る前のお客様と少し似たような感じなんだろうなと思っています……わら


     


    そいていざ歯医者に到着して待合室での待機


    まさしく緊張のピークといった状態です


    もはや生殺しのような状態で、一番嫌な時間かもしれません


    頼むから早く●してくれー!といった感じ笑


    ホテル先入室で待たれている時とかこんな感じじゃないですか!?


    アニメ銀魂で歯医者の回があるんですが、わかりやすくこの時の鬱具合を表現していました笑


     


    そうして「江戸川さーん、中へどうぞー!」とついに刑執行の声がかかります


    見慣れない施術室をキョロキョロと見ながら進んでいき、まるで初めて来たラブホのように中を観察してしまうこと


    内心、あ!これ見たことあるやつだ!とか口が裂けても言えずただ黙って衛生士さんについて行く江戸川


    処置椅子につくと本日の先生が待っており、ここで少し安堵するのは毎回の恒例です


    江戸川は心配性なので基本同じ先生にしか行きません笑


    皆さんもやっぱりオキニ!みたいな時ありません?笑


     


    軽く状況説明し相互確認と歯を見てもらいその日の処置の方針を決めていきます


    歯医者だとやや業務的ですが、女風に結び付けるのならカウンセリングの時間でしょうか


    雑談をしつつも、今日はどんなお時間を過ごしたいですか?とか、今日はこういうのやってみましょうか!とかを提案したり


    どっちも貴重な時間だと思います


     


    まずは口をゆすぐようにうがいを案内されますが、この時も大丈夫だったかなと心配になりもう一回ぐらい歯を磨きたい気分になってしまいます


    お家で磨いてきてもやっぱりシャワーの前後にケアしちゃいますよね


    そこから実際の処置に入っていきます


    処置と女風の施術は全く違うので内容としての類似性はありませんが、


    個人的に異性の衛生士さんだとちょっと恥ずかしいなと思ってしまいます笑


    あえて男性を指名しているのですが、歯石除去ぐらいだと衛生士さんが担当する事が多く、


    ヒョロっと現れて「じゃあ江戸川さん、歯の中見ていきますね~!」と……


    え、ソナタが我の歯を診るの……??????


    まるで歯医者利用歴10年ぐらいのベテランユーザーのように、江戸川は一切動じないポーカーフェイスを作っていますが内心パニックパニックです


    やっぱり他人に口の中を見られ、さらにいじられるって恥ずかしいですよね


    異性なら尚更


    そうして口の中をウィーーーーンと怖い機械音を鳴らすドリルや洗浄機で洗われていく江戸川


    このウィーン音がバイブやローターの音だったら幾分気持ちも楽だったことでしょう


    そのウィーン音とは全く別なんですよね


     


    処置中は基本的に目を開けると衛生士さんと目があってしまうので目を閉じている江戸川ですが、僕の行っている歯医者はどういう訳か頭をえらく下げるので頭に“よろしくないもの”が多々当たります


    気をそらそうと目を開けるとやはり目が合うので焼石に水


    口の中をいじっているので口角をあげることすら許されるない


    というか、「歯医者にきてなんてゲスなことを考えているんだ!」と思われることが恥ずかしい……笑


    煩悩滅却!煩悩滅却!煩悩滅却!


    歯医者関係の人に聞いたことがあるんですが、それに関しては当たることなど気にならず、口の中が見えないのでむしろ当てにいっているぐらいのことを言ってました


    (ふーーーーーん、そうなんだーーー………)


    内心の気まずさを感じながら受けていると、「ちょっと染みますよ~」とか「痛かったら教えて下さいね~」とかお優しい言葉が多数


    ……先生…それもう女風やん……


    人間痛いのは嫌ですもんね


    声かけとか精神的な配慮は女風でもとても大切だと思っています


    でも前置きとは異なり実際には全く痛さとか不快感がないんですよね


    歯医者さんも衛生士さんもすごい


    だいたい30分ぐらいで処置が終わり歯がスッキリ


    終わってから歯を見ると、とても綺麗になっており定期的な歯医者さんの重要性がとてもよくわかります


    最後にブラッシングのアドバイスなんかをしてもらって爽快な気分で帰宅するのです


    この達成感のような充実感と爽快感の気持ちよさもまた女風後の気持ちなのかなとか思えますよね笑


     


    おしまい




江戸川レオの写メ日記一覧