【ポケのモンがいる生活】- 江戸川レオ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

江戸川レオの写メ日記

江戸川レオ

江戸川レオ  (29)

プロフィールを表示

  • ポケのモンがいる生活
    江戸川レオ
    ポケのモンがいる生活

     


    こんんちは


    江戸川です


     


    暑いですね


    脳みそまで溶けてしまうぐらい暑いですね


    暑さで疲弊していませんか?


    少し前ぐらいから江戸川はとあるモンを飼っているんですが、


    デン



    うちの子


    実際の生き物だとお世話が大変だったりしますが、この子はノンストレスです


     


    自宅にぬいぐるみを置くって抵抗がある方もいるかもしれませんが、


    実際このサイズだと邪魔にならないし丸ごと洗えます


    何よりちょっとした癒しになりますよ(*´Д`)


    アラサー男子ですが関係ありません笑


    ぼくはこの子をソファに置いて、ふと疲れた時にボ~っと眺めるのがやや日課になっています


    小さいモンスターの癒し力すごいよ……


    全種何匹いるかは不明ですが、ゲームの世界のように推しモンを見つけて飼う人が増えてるようですよ!


    江戸川も欲を言えばタマザラシ、サルノリ、ゲッコウガ、ブラッキー、チコリータあたりを追加したいです!!笑


    某センターに行くとつい買いそうになるので注意してます笑


     


    実家にいるリアルのワンコも可愛いんですけどね(´-`*)


     


     




江戸川レオの写メ日記一覧