【大人の事情、クリスマスのラブホテルについて】- 江戸川レオ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

江戸川レオの写メ日記

江戸川レオ

江戸川レオ  (29)

プロフィールを表示

  • 大人の事情、クリスマスのラブホテルについて
    江戸川レオ
    大人の事情、クリスマスのラブホテルについて

     


    皆さんこんにちは!


    江戸川です


     


    クリスマスがやってきますが、皆様はどのようなクリスマスをご希望でしょうか~(‘ω’)


    やっぱり自宅でヌクヌクしながらおいしいものを食べたり、女子会したり、家族で過ごしたり辺りが無難なところなのかな?


     


    理想のクリスマスって、男女や年代別によって違った意見が出てきそうな気がしますが、


    やはり行き着く場所はただ一つ。


     


    LOVE HOTEL


     


    ですよね笑


     


    性なる夜とか、性の6時間とかいろいろな俗称がありますが、それは場所があっての話なので、街ゆく男女はワンピースを目指しその場所へと向かっていくのでしょうね。


    世はまさに大ラブホ時代。


    片方が一人暮らしとかで家がある方々は完全に勝ちフラグです。


     


     一般的に23日~26日のラブホは、混んでいる!高い!品がない!なんて言われていますが、実際のところどうなんでしょう。


    我々セラピッピたちもクリスマスに施術をすることは普通にあって、いつものようにお世話になるのですが、体感的にいつもより混んでいるから対策を練っておく、それぐらいなんですよね。


    対策といっても、前もってどこが穴場とか、どこが綺麗とか、どこが安いとか、そんな話を皆に聞いてみるとすぐわかるので候補先をいくつか選定していたり、前もってホテルに先入りして頂いていたりと、そのぐらいです。笑


     


    場所によってですが、空いているエリアはちらほらと空いています。


    もちろん渋谷や新宿、大阪なら梅田とかは混んでいるかと思いますが、割とピン切りな気がします。


    事実かどうかは不明ですが、日本におけるラブホテルの数は全国のセブンイレブンの二倍だとか…?


    もしそうだとしたら結構ラブホってあるんだな~って感じですよね。


     


    そんなこんなでドキドキしながらホテルに入ると、サービスタイムがどうとか、料金がいつもの15%増しとかの定型文通りの説明を受けて部屋を選びます。


    実際のところ、さすがに選ぶ程は空いていなかったり、中で5分ぐらい待つこともあるかと思います。


    まぁ、皆さん「休憩」をされているので邪魔をせず静かに時が経つのを待ちましょう。


    何故なら「休憩」をされているのですから…


     


    中に入ると後は普段と大差ない状況です。


    ルーム清掃の方が怒涛の勢いで出動して清掃をしているので、たまにボロがあったりしますが、そこは寛大な気持ちで見送りましょう。


    浴室の奥から使用済みのアレが出てきたことがありましたw


    さすがの清掃員の方も気がつかなかったのかな?笑


    飲食のオーダーだけ普段より時間がかかることだけ覚えておくと良いかもしれません。


     


    最後に清算ですが、自動精算機ではなく、下で清算をするタイプのホテルに限り結構混んでいます。


    待っている間に別の二人組と鉢合わせて気まずい空気が流れます。


    担任の先生を間違えてお母さんと呼んでしまった時ぐらいの何とも言えないぐらいの気まずさです。


    それも思い出だと思ってそこはグッとこらえましょう。


    ちなみに普段より料金増しとのことですが、ポイントカードを持っておくとクリスマスも例外なく安くなるのでオススメです。


    江戸川は、大阪の定番マイスグループの一番上のクラスのカードを持っていますが、毎回20%オフに出来るバケモノカードです。


    回数を貯めるのは棘の道ですが、いつか花咲くと思って貯めると良いかもしれません。


     


    こうして無事に成すべきことを成して、ホテルを後にします。


    帰路も混雑していると思うので、ニャホニャホした思い出に浸りながら気をつけて帰りましょう。


     


    皆様良いクリスマスを(^^♪




江戸川レオの写メ日記一覧