【洋画あるあるの台詞から学ぶ女風コミュニケーション】- 江戸川レオ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

江戸川レオの写メ日記

江戸川レオ

江戸川レオ  (29)

プロフィールを表示

  • 洋画あるあるの台詞から学ぶ女風コミュニケーション
    江戸川レオ
    洋画あるあるの台詞から学ぶ女風コミュニケーション

     


    皆様こんにちは。


    江戸川です


     


    洋画と言えば、洋画でよくある独特な言い回しの表現。


    オシャレで大胆な、海外独特な感情表現から学ぶ女風のコミュニケーションを書いてみました。(いや書くな笑


     


     


    「いや、『初めまして』かな」


    →敵の幹部の正体は実はずっと行動を共にしていた親しいあのキャラでした(デデン)的な展開で使われるセリフ。


    当日までDMでやり取りをしていて「今日もいつも通り、いや『初めまして』ですね」的なミステリ―要素の高い初めましてで使いたい一言。


    実はこれほんとに言ったことがある。笑


     


     


    「あー、えーっと、、、つまり僕が言いたいのは、その、、、君すごく素敵ってこと」


    →シャイな主人公が勇気を出してヒロインに言う割と序盤の方のセリフですよね。


    今日も貴方はすごく素敵。そんな気持ちを大胆かつ素直に言えたらいいなと思ってます(^^♪


     


     


    「ちょっと待った、今なんて言った!?…いや違う、その前のだ!」


    →大事な作戦会議をしている時に、モブキャラが言ったひょんな一言から名案を思い付く主人公のセリフ。


    カウンセリングでは常に言動や表情をそれとなく観察しています。


    “書かれていることが全てではない”を肝に銘じながら、どうすることが今日のベストであり、喜んでもらえるのかと常に思考することが大切ではないかと思っています。


    大切なカウンセリングで使うかもしれない笑………そんなセリフですね。笑


     


     


    「お探しのものはコレはかな?(ニヤァ)」


    →敵のアジトで大事なデータや鍵を探していたら見つかってしまった!


    脱衣所で髪を結ぶヘアゴムが見つからない時。


    江戸川「お探しのものはこれかな?(ドヤ)」いや!ちゃんとセットしておけよ!ツッコんで下さい。笑


     


     


    「マーク、貴方疲れているのよ」


    →妄想や夢で見た悪夢が現実になる予兆のシーンで用いられる表現。


    映画【トータルリコール】ではこれを言ったシュワちゃんの奥さんが敵だった。


    いつも頑張っている貴方へ、いつもお疲れ様、今日はゆっくりしていってねの想いを伝えたい時に言いたいセリフ。


    悪夢は現実にならないから安心してね。笑


    いつもお疲れ様(´-`*)


     


     


    「よーし、良い子だ」


    →敵にバレないように作戦が上手くいっているタイミングで使われるセリフ。


    複雑すぎるラブホの照明問題。


    もはや東大の入試問題かとも思われる難易度のラブホの照明。


    ボタンをポチポチしながら言いたい。


    だいたい“シーン4”あたりが正解の明るさであることが多い。


     


     


    「NOといったら?(キリッ)」


    →捕まった主人公キャラが敵に交渉を持ちかけられている時、カッコよく敵に抗う時に使うセリフ。


    女風と言えど、セラピストは全く絶対ではないので、嫌だな痛いな何となく不快だなという時、遠慮なくNOを出して大丈夫なんです。


    もちろんこちらから随時確認をしたり、それとなく観察はしていますが、ストレスのない空間と時間をお過ごしして下さればと思っています♪


     


     


    「あんた最高にイカれてる!」


    →脱出時や敵の追跡時に爆発の中に飛び込んでいったり、崖の上からのジャンプに無事成功したサブキャラやヒロインが主人公に言うセリフ。


    はたして、どこで使えそうなセリフかは悟って下さい。(オヤジギャグか笑


     


     


    「俺はこんな場所出ていくぜ!こんなところに置き去りはごめんだ!」


    →サバイバルアクションホラーなどで最初にアウトするキャラのフラグ。


    実際には数回程度しかないのですが、ラブホの精算機が壊れて部屋から出られないという事態になったことがあります。


    「俺は出ていくぜ!」、いやいやフロントに電話しましょう。笑


     


     


    「ハハ、ようやくいつもの調子に戻ったな」


    →ツンデレヒロインが主人公と行動を共にしていく中でスランプや過去のトラウマから脱却した際に主人公がカッコよく投げかけるセリフ。


    施術前と施術後では表情が大きく違く、終わった後は皆さん良い表情で生き生きとしてご帰宅なさっているなと見てて思います。


    これ冗談っぽく書いていますが、実は結構本当で、個人的には結構嬉しいなと思ってお見送りさせて頂いています(´-`*)


     


     


    「続きはどうする?試してみるかい?」


    →無事に困難を乗り越え、主人公と金髪ヒロインがついに本格イチャコラし始めますよ~という絶妙なタイミングでエンドロールが。


    セラピ君「お客ちゃん今日はありがとう!今日の続き、どうする?今度はもっとすごいの、試してみる?///」


    お客ちゃん「セラピ君……(きゅーーん)」


    (エンダーーーーーーーーーーイヤーーーーーー♪)


     



    (この物語は半フィクションです)




江戸川レオの写メ日記一覧