【紅葉 in嵐山】- ショウキチ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ショウキチの写メ日記

ショウキチ

ショウキチ  (30)

プロフィールを表示

  • 紅葉 in嵐山
    ショウキチ
    紅葉 in嵐山

    皆様、お久しぶりです!

    ストロベリーボーイズ大阪店のショウキチです!

    今週から一段と冷え込みが増しましたね。
    気づけば師走。
    今年もあと30日あまり。

    一年が経つのは早いですね。
    歳をとるごとに一年経つのが
    早く感じるようになってきてます!

    タイトルにも記載しましたが、
    先日、京都に行ってきました!

    紅葉????をしてるとのことで行ったのですが、
    嵐山に着くなり、雨が降ったり止んだりで
    なかなか満喫とまでは行かなかったのですが、
    なんとか数枚写真撮れました。

    皆様にも共有できたらなと思いまして、
    写真をUPしまーす!

    Twitter @shokichi_15boys
    の方では、時折、自炊してるご飯の写真など
    あげてるので、また確認してみてください!

    もっとレパートリー増やしたいなと思ってます!
    おすすめの料理あれば、教えてください!!

    今週のスケジュールは
    12/3 金 19:00〜21:00
    12/4 土 19:00〜22:00
    12/5 日 12:00〜15:00
    となっています!

    お時間のある方、ぜひ一度お会いしてみませんか?

    ※質問箱
     http://boxfresh.site/boxfresh_212007561219

     Twitter
     https://twitter.com/shokichi_15boys

     LINE@
    ID 059xfysy

    TwitterのDMや公式ラインもしてますので、
    気軽に連絡くださいね????




ショウキチの写メ日記一覧