【意中の彼が喜ぶ『男のツボ』–最終日】- リュウセイ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

リュウセイの写メ日記

リュウセイ

リュウセイ  (27)

プロフィールを表示

  • 意中の彼が喜ぶ『男のツボ』–最終日
    リュウセイ
    意中の彼が喜ぶ『男のツボ』–最終日

    こんばんは!



    ストロベリーボーイズ大阪店所属の



    笑顔のイチャ甘王子リュウセイです(*ᴗˬᴗ)





    前回の続きです。



    03.疲れを労う





    男性でも女性でも、疲れを労われると「頑張った」「やって良かった」と思えるものです。彼氏が激務なら、仕事の疲れを労ってあげましょう。





    例えば、「頑張ったね」「お疲れ様」という言葉をかけるだけでも、男性は喜んでくれます。自分のがんばりをちゃんと見てくれている証拠になるため、彼女の愛を感じるでしょう。他にも、「無理しないでね」という言葉もおすすめです。





    逆に、彼氏が「疲れた」と言っているのに、「もっと頑張らないと」などとせっついてはいけません。自分の疲れに理解を示し同調してもらってこそ、男性は喜ぶからです。普段から喜ばせたいなら、疲れを労ってあげてくださいね。





    04.たくさん褒めて認める





    自分の能力を認めてほしいという承認欲求が強い男性もいます。そのため、承認欲求を適度に満たしてあげるのも、男性に喜ばれるでしょう。例えば、「頑張ったね」「すごいね」と褒めて認めてあげましょう。





    逆に、男性を否定するような言葉を向けてしまうと、喜ばれるどころか怒られます。プライドを傷つけられたくない男性は多いため、喜ぶことをしてあげたいなら言葉には気をつけましょう。





    また、男性を喜ばせたければ、相手が求めている言葉を見抜く努力をしましょう。どんなところを褒めてほしがっているか見抜ければ、よりピンポイントで相手を喜ばせることができますよ。





    そして、3回に渡り『男のツボ』についてお伝えしてきました。





    彼を喜ばせたい、意中の男性を喜ばせて心をつかみ取りたいと思っている女性はどれも簡単に実行できる内容となっていますので、参考にしていただければと思います

    ( ・ᴗ・ )





    ではでは〜



    ================================



    Twitter、質問箱、LINE @もしていますので、ぜひ↓下のリンクからお気軽に検索してみて下さい!



    Twitter→→https://twitter.com/ryusei_sf



    (日程等DMでも対応可能です。)



    質問箱→→https://peing.net/ja/ryusei_sf



    LINE @→→@192vetkd



    いつでもお待ちしています(๑˃̵ᴗ˂̵)



    ストロベリーボーイズ大阪店 リュウセイ



    ===============================




リュウセイの写メ日記一覧