【意中の彼が喜ぶ『男のツボ』】- リュウセイ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

リュウセイの写メ日記

リュウセイ

リュウセイ  (27)

プロフィールを表示

  • 意中の彼が喜ぶ『男のツボ』
    リュウセイ
    意中の彼が喜ぶ『男のツボ』

    こんばんは!



    ストロベリーボーイズ大阪店所属の



    笑顔のイチャ甘王子リュウセイです(*ᴗˬᴗ)





    前回の続きです。



    「男のツボ」が分かれば、彼が本当に喜ぶことをしてあげられます。今回は、前回の続きで男性が喜ぶことを紹介していきます。彼を喜ばせたい、意中の男性を喜ばせて心をつかみ取りたいと思っている女性必見です!





    03.彼氏を上手に立てる





    プライドが高い男性は、自分を立ててもらえると喜びを感じやすいです。そのため、男性が喜ぶことをしてあげたいなら、お付き合いしている男性でしたら、彼氏を上手に立ててみましょう。例えば、人前で「彼氏はすごくいい人です」「自慢の彼氏です」などと紹介してみてください。





    こうした行動を心がければ、男性は「彼女は自分のことを認めてくれている」と実感できます。また、自分を立ててくれる彼女に対し、深い愛を感じるでしょう。お互いにいい思いができる内容と言えるため、率先して行うことをおすすめします!





    特に、彼の親しい人の前では彼を立ててあげるようにしましょう。周囲に「彼はいい人だ」とアピールすることで、男性の承認欲求を満たしてあげられますよ。





    04.手料理を作る





    デートで彼氏が喜ぶことをしてあげたいと思うなら、手料理を作ってあげるのもおすすめです。男性の中には、彼女の手料理を食べたいという願望を持っている人もたくさんいます。そうした願いに応えてあげることもまた、男性が喜ぶことなのです。





    また、クリスマスやバレンタインには、手作りのスイーツを作ってあげると喜ばれます。相手のことを考え時間を割いた結果と言えるので、「俺のために…

    !」と感動してくれるでしょう。





    続きは次回お話ししますね!





    ではでは〜



    ================================



    Twitter、質問箱、LINE @もしていますので、ぜひ↓下のリンクからお気軽に検索してみて下さい!



    Twitter→→https://twitter.com/ryusei_sf



    (日程等DMでも対応可能です。)



    質問箱→→https://peing.net/ja/ryusei_sf



    LINE @→→@192vetkd



    いつでもお待ちしています(๑˃̵ᴗ˂̵)



    ストロベリーボーイズ大阪店 リュウセイ



    ===============================




リュウセイの写メ日記一覧