【最強の口臭対策について!】- リュウセイ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

リュウセイの写メ日記

リュウセイ

リュウセイ  (27)

プロフィールを表示

  • 最強の口臭対策について!
    リュウセイ
    最強の口臭対策について!

    こんばんは!



    ストロベリーボーイズ大阪店所属の



    笑顔のイチャ甘王子リュウセイです(*ᴗˬᴗ)





    僕自身常に心掛けていること、意識していることの一つとして『口臭対策』を日頃から取り組んでいます。

    口臭は自分ではなかなかわからないですよね。

    お話しする際や、キスをする際等、スキンシップをお互い気持ちよく出来る様に、口臭対策は日頃から取り組んでいます。

    今回はそんな僕の口臭対策を少し紹介しますよ〜( ・ᴗ・ )



    ①DEODRY



    ミントの香りの粒が1ヶ月分含まれており、1日3粒服用しています。口臭に悩まれている方はまずこれを試してみるべきです!

    口臭だけでなく体臭の臭いも消してくれる優れものです。

    1週間程で実感出来るほど即効性があり、かなり重宝しています(。・・。)



    ②ホームホワイトニング



    口臭とは少し違いますが、歯の白さを保つためにホームホワイトニングを週に2回程3時間しています。

    4年前に歯医者さんでホワイトニングをして1ヶ月程家で毎日ホームホワイトニングをしていたら、新庄さん並に歯が白くなりました。笑

    さすがにやりすぎた感じがあったので、今は回数を減らして自然な白さを保つようにしています。



    ③ブラウンオーラルB PRO2 電動歯ブラシ



    手磨きでは汚れ除去の限界があるため、ブラウンの電動歯ブラシを使用しています。

    過去に何種類か電動歯ブラシを使用していましたが、ブラウンの電動歯ブラシが1番磨き残しが少なく、歯を健康に保てている実感があります。

    汚れから繋がる口臭の悪化を防げています( ・ᴗ・ )



    ④ミンティア シャイニーピンク



    とりあえずめちゃくちゃ美味しい。笑

    少し口臭が気になる際はすぐに舐めるようにしています。性感の際にもミンティアとマウススプレーは枕元に常備し、自分も女性も使えるようにしています。



    ⑤ブレスケア



    お客様にお会いする1時間前に2粒服用しています。

    お会いする前日、当日はニンニク料理は食べないようにしていますが、少し臭いの強い料理を食べてしまった際は多めに飲むようにしています。



    ⑥フロスピック



    ブラウンの電動歯ブラシを使用し出してから、利用頻度は減りましたが、それでも磨き残しを除去する際は使用しています。歯間の汚れは口臭の大きな原因ですので、これも重宝しています。



    ⑦プロポリス



    ギャップ半分程を口に含みうがいをするとびっくりするくらい汚れが取れます。

    さっぱり感も強く、性感前は必ず使用しています。

    ただ、汚れが多く取れた際は嬉しい気持ちもあり悲しい気持ちもあります。笑



    ⑧ノニオマウススプレー



    これをお会いする前には必ず口腔内にプッシュします。ミンティアと同じく、性感時ま枕元に置き使用できるようにしています。



    以上が僕が日頃から気をつけている口臭対策です。

    自分ではわからない分、他のこと以上に気を遣っている部分でもあります。

    やりすぎと思われる方もいるかと思いますが、気持ちのいいスキンシップをするために細部まで拘りたいと考えています。

    もちろん、女性にお会いする前の食べ物、コーヒー等も口に入れないように気をつけています。

    口臭に悩んでいる方や、意識してみようと考えている方は少しでも参考にしていただければ嬉しいです( ・ᴗ・ )



    ではでは〜



    ================================



    Twitter、質問箱、LINE @もしていますので、ぜひ↓下のリンクからお気軽に検索してみて下さい!



    Twitter→→https://twitter.com/ryusei_sf



    (日程等DMでも対応可能です。)



    質問箱→→https://peing.net/ja/ryusei_sf



    LINE @→→@192vetkd



    いつでもお待ちしています(๑˃̵ᴗ˂̵)



    ストロベリーボーイズ大阪店 リュウセイ



    ===============================




リュウセイの写メ日記一覧