【リュウセイ!】- リュウセイ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

リュウセイの写メ日記

リュウセイ

リュウセイ  (27)

プロフィールを表示

  • リュウセイ!
    リュウセイ
    リュウセイ!

    こんばんは!

    ストロベリーボーイズ大阪店所属の

    笑顔のイチャ甘王子リュウセイです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾



    この仕事を始めて半年、ありがたいことにたくさんの女性とのご縁がありました。

    一人一人が女風に求めることは違うし、利用するきっかけも違う。

    全員にそれぞれの「物語」があって、それが現在に至っている。



    セラピストとし、こうあるべきだ!とか、これは絶対にしなきゃいけない!とかはないと思うけど、



    『女性が求めていること』



    が可能な内容であれば、叶えるための最大の努力は、お金と時間を頂いている以上しなければいけません。



    限られた時間の中ですが、安心、安全に非現実世界を楽しんでもらうためには、現状の自分には満足できないですし、日々の成長は必須です。



    たまーーに、ちょっと距離を置きたくなる瞬間(自分の趣味に没頭したり、考えることに疲れてしまう)こともあるけど、目に見える結果を残すためには、動き続けることが大事なのかなと思っています。



    そして、ツイートでも何度も言っていますが、僕自身関わっていただいてる全ての方を幸せにしたいです!



    その気持ちはずっとブレません!



    そのためには、自分自信のレベルアップも必要ですし、もっと女性を一人一人理解しないと!



    僕の存在が、『明日からまた頑張ろう!』と思ってもらえる活力に繋がる存在でありたいです!



    ずっとにこにこしてるタイプなので、パワーは少しかもですが、分かれるはずです(。・・。)



    今、悩みがある方、日々の活力が湧かない方、パワーが欲しい方、



    ぜひ一度僕に会ってもらいたい!



    すこーーーしだけでも、あなたの力になれるはず!



    いつでもニコニコしながらお待ちしてますね(◦︎˙-˙◦︎)ノ



    ではでは〜



    ================================



    Twitter、質問箱、LINE @もしていますので、ぜひ↓下のリンクからお気軽に検索してみて下さい!



    Twitter→→https://twitter.com/ryusei_sf



    (日程等DMでも対応可能です。)



    質問箱→→https://peing.net/ja/ryusei_sf



    LINE @→→@192vetkd



    いつでもお待ちしています(๑˃̵ᴗ˂̵)



    ストロベリーボーイズ大阪店 リュウセイ



    ===============================




リュウセイの写メ日記一覧