【本当の《優しさ》とは】- リュウセイ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

リュウセイの写メ日記

リュウセイ

リュウセイ  (27)

プロフィールを表示

  • 本当の《優しさ》とは
    リュウセイ
    本当の《優しさ》とは

    こんばんは!



    ストロベリーボーイズ大阪店所属の



    笑顔のイチャ甘王子リュウセイです(*ᴗˬᴗ)





    女性用風俗店セラピストとしての



    本当の《優しさ》とは。





    具体的にはなんなんだろう、、とふと思いました。



    セラピストになでなでされる事?



    可愛いよ、綺麗だよと褒めてもらう事?





    それもちょっと嬉しい気がしますが、



    根本は違うと思います。





    コミュニケーションの基本ですが、



    目の前にいる女性が怖いと思うことや嫌なこと…



    察するのではなく、声かけを常に行う。





    ━━━━━━━━



    寒くない?



    くすぐったくない?



    〇〇してもいい?等



    ━━━━━━━━





    これが《優しさ》の正体なのかなと思います。





    え?普通じゃない?



    と思われた方もいらっしゃると思います。





    しかし、男性も嫌と言われたら辞める、



    気がつく方もいらっしゃると思いますが、



    そう言った性の場面で女性から何か意見を伝えるというのは少し難しいですよね。





    なので、常に相手のことを思いやり、声かけを忘れないこと。相手の表情や声、些細な表現を見逃さないこと。信頼関係を築くこと。その上で、相手の正直な気持ちや性に対しての考えを確認すること。





    現在話題になっている



    【性的合意とは何か】という問題にも



    直結するお話にもなりますよね。



    (いやと言わないからOK、断らなかったからOKという間違った認識)





    これだけは絶対に避けなければなりません。





    間違った認識のまま、進む前に事前に確認することが大切ですよね。



    それこそが女性用風俗のセラピストとしての「優しさ」なのかなと思います。



    僕とお客様の関係性の根本として



    【性の場面で自分の意見を言える環境つくり】



    を大切にしています。





    大切なお客様だからこそ、性に対して全て包み隠さず伝えてほしい。



    そのためには、僕自身の器の大きさ、包容力、雰囲気作りが必須です。





    料金に見合った、もしくはそれ以上の時間を提供できるように、「優しさ」を感じ取っていただけるようにこれからも、関係性を大切にしていきたいです。







    本当の《優しさ》に溢れるセラピストとして皆様と素敵な思い出を作りたいですね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)





    ではでは〜



    ================================



    Twitter、質問箱、LINE @もしていますので、ぜひ↓下のリンクからお気軽に検索してみて下さい!



    Twitter→→https://twitter.com/ryusei_sf



    (日程等DMでも対応可能です。)



    質問箱→→https://peing.net/ja/ryusei_sf



    LINE @→→@192vetkd



    いつでもお待ちしています(๑˃̵ᴗ˂̵)



    ストロベリーボーイズ大阪店 リュウセイ



    ===============================




リュウセイの写メ日記一覧