【人は3〜5秒で決まる】- リュウセイ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

リュウセイの写メ日記

リュウセイ

リュウセイ  (27)

プロフィールを表示

  • 人は3〜5秒で決まる
    リュウセイ
    人は3〜5秒で決まる

    こんばんは!



    ストロベリーボーイズ大阪店所属の



    イチャ甘担当リュウセイです(*ᴗˬᴗ)





    人の第一印象は、初対面の3〜5秒で決まる!





    これは、1971年にアメリカの心理学者アルバート・メラビアンが提唱した概念です。





    初めて会った3〜5秒で、外見、表情、仕草、声、話し方を始め様々な情報を受け取り、相手の印象としてインプットされます。





    その中で、見た目などの視覚情報は55%、声などの聴覚情報は38%、話の内容などの言語情報は7%とのこと。これを「メラビアンの法則」といいます。





    「なんだ、やっぱり見た目(顔)なのか」





    と思ってしまうがそういうわけではありません!





    ここで言う見た目とは、顔だけでなく表情や仕草も含まれています。僕は、むしろ表情や仕草の方が影響が大きいのではないかと思っています。





    そして、この法則は男女の関係にもかなり影響します!





    第一印象というのは、相手が持つあなたのイメージを長期間固定し続けます。





    出会ってからのアプローチより、出会った瞬間のイメージ!





    これは男女問わず。





    恥ずかしい気持ちはとってもわかりますが、この第一印象を外してしまうのはあなたにとってかなり勿体無いですよね。





    「メラビアンの法則」をちょっとだけ頭の片隅に置いておくだけで、あなたに対して持つ相手の印象はガラッと変わるはずなので、ぜひ実践してみてください( ・

    ᴗ・ )





    ではでは〜



    ================================



    Twitter、質問箱、LINE @もしていますので、ぜひ↓下のリンクからお気軽に検索してみて下さい!



    Twitter→→https://twitter.com/ryusei_sf



    (日程等DMでも対応可能です。)



    質問箱→→https://peing.net/ja/ryusei_sf



    LINE @→→@192vetkd



    いつでもお待ちしています(๑˃̵ᴗ˂̵)



    ストロベリーボーイズ大阪店 リュウセイ



    ===============================




リュウセイの写メ日記一覧