【本業とセラピ業の両立】- リュウセイ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

リュウセイの写メ日記

リュウセイ

リュウセイ  (27)

プロフィールを表示

  • 本業とセラピ業の両立
    リュウセイ
    本業とセラピ業の両立

    こんばんは!



    ストロベリーボーイズ大阪店所属の

    イチャ甘担当リュウセイです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)



    今日も朝から夜までたくさんお仕事してきました!



    最近は本業もセラピ業も充実しながら楽しく働いています( ・ᴗ・ )



    実はセラピストになる前は本業がいやでいやで仕方ありませんでした。



    上司との関係性、クライアントとの関わり方、仕事内容、、



    勤務年数は短くないんですけど、毎日愛想笑いを繰り返し自分を偽りながら働いていました。



    ですが、2ヶ月前から始まったセラピスト業で

    仕事に対しての考え方が、僕の中で大きく変わりました。



    ちゃんと人と向き合わないと成果はでないこと、日々の勉強の積み重ね、なにより、セラピストとして働くことで、新しい人との出会いや心のゆとりが自分の中で形成されてきました。



    そう、



    心のゆとり!!!



    今まで、本業しか知らなかった自分に別の場所でも輝けるんだ!と思える自信や心のゆとりができました。



    これが、ほんっとーーに僕に必要な物でした。



    無理に社会に媚びなくていい、自分のペースでいいと思えたことで、逆に本業への意欲も湧いてきました!



    なので、最近は本業もセラピ業も毎日成長できるように知識や技術の習得に励んでいます。



    一つのものだけ、とことん突き詰めることも大切ですが、時には振り返ったり、別のものに興味を持つことも重要ですよね。



    今は毎日が充実して楽しいです!!!



    それもこれもセラピ業のおかげ。



    感謝しながらたくさんのお客様と関わりを持って満足感を感じて頂けたら嬉しいです( ´•ᴗ•ก)



    ではでは〜〜



    ================================





    Twitter、質問箱、LINE @もしていますので、ぜひ↓下のリンクからお気軽に検索してみて下さい!





    Twitter→→https://twitter.com/ryusei_sf



    (日程等DMでも対応可能です。)





    質問箱→→https://peing.net/ja/ryusei_sf





    LINE @→→@192vetkd





    いつでもお待ちしています(๑˃̵ᴗ˂̵)





    ストロベリーボーイズ大阪店 リュウセイ





    ===============================




リュウセイの写メ日記一覧