【決意固めました!!!】- リュウセイ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

リュウセイの写メ日記

リュウセイ

リュウセイ  (27)

プロフィールを表示

  • 決意固めました!!!
    リュウセイ
    決意固めました!!!

    ストロベリーボーイズ大阪店所属のリュウセイです!!



    タイトルにもありますが、この度決意を固めました。









    それは、、、









    ちょっとだけ顔出しします。笑







    プライベートな理由等で目元はモザイク、鼻口はマスクで今まで写真を載せていたのですが、





    決意固めました!!!笑





    大袈裟に聞こえますが、なかなか勇気いります。





    その理由は少しでもお客様に僕を知ってもらいたいから。

    写メ日記の文章や、モザイクありの写真では伝わりきれない部分って多いですよね。

    少しでも顔の一部がわかれば安心して下さる方がいると聞き、決意を固めました!



    今後は目元のみモザイクなしで投稿します。

    マスクは許して下さい。笑











    恥ずかしい。笑







    ではでは〜





    ストロベリーボーイズ大阪店 リュウセイ




リュウセイの写メ日記一覧