【長くなります。】- リュウセイ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

リュウセイの写メ日記

リュウセイ

リュウセイ  (27)

プロフィールを表示

  • 長くなります。
    リュウセイ
    長くなります。

    こんばんは。
    ストロベリーボーイズ大阪店所属の
    笑顔のイチャ甘担当リュウセイです(*ᴗˬᴗ)



    この1週間、Twitter上でのお休みをいただきまして、ツイートやいいねも控えていました。
    待っていただいている方がおられるので、DMはゆっくりですが継続させていただきました。


    そんな中、色々な方にご心配をおかけし、本当にたくさんのご心配の連絡や励ましのお言葉をいただきました。



    本当に本当に、
    ありがとうございました( ; ; )



    改めて僕のTwitterを見ていただけているんやなあって感じた嬉しい気持ちと、こんな僕のことをわざわざ気にかけていただけているんやなあって優しさを実感した1週間でした。



    今回、1週間Twitterをお休みした理由は、僕の中で気持ちがパンクしそうになったからです。


    昔から、頑張りたいことや楽しみたいことには全力で打ち込む癖があって、自分のキャパシティーを超えて取り組んでしまうことがしばしばありました。

    その結果、気持ち的に深く沈んでしまったり、身体にストレスが目に見えて現れてしまうことも多々ありました。


    今回もその予兆が先日自分の中で感じたので、一度短期間ですが離れてみようと思いました。


    僕の中で『セラピスト活動』は本当に大切にしていていますし、皆さんに対して妥協できないものです。


    大切なお約束で会うまでにたくさんの準備や期待をしていただけていることを重々理解しているので、僕のことを良く想っていただけている方へは尚更妥協はできません。



    ただただ喜んでもらいたい。



    お金をいただいて、性感をして終わり。そんな関係ではなくそこを超越した存在でありたいし、日々の活力の源になれる存在でありたいと思っています。


    そんな想いで、この2年3ヶ月突っ走ってきました。


    その気持ちが先日パンクしそうになった、ということです。


    短期間ですが、1週間Twitterと離れてみて感じたことは、


    やっぱりもどかしい!


    そんな気持ちです。笑


    途中、元気が戻ってからはTwitterと関わっていない自分に対してむずむずするというか、もどかしいというか。

    やっぱり僕はTwitterという媒体を通して皆さんと関係を続けていく、構築していくことが好きなんだということがわかりました。



    『現状維持は停滞』



    僕が好きな言葉で本職でもセラピストでも念頭に置いている言葉です。


    今の環境や自分に落ち着いて、何もしないという現状維持は僕には向いていません。


    皆さんの期待に応えるために、もっともっとかっこいい魅力的な男性になりたいし、会う度に僕への想いや期待が増していってもらえるようなものを皆さんに届けたいです。


    お休み期間が短期間すぎて、『そんなに感じることか?』って思われる方もいるかもしれませんが、僕にとってはたったの『1週間』でも何もしていないことは皆さんへ申し訳ない気持ちになりますし、何より自分自身に対して許せないです。


    いつ、女性用風俗のセラピストを卒業する時が来るかはわかりませんが、その日が今までで1番魅力的な男となれるように僕自身人間としてセラピストとしても磨いていこうと思っているので、これからもこんな僕ですが仲良くしてもらえると本当に嬉しいです。



    これからもどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)





    ではでは〜


    ================================
    Twitter、質問箱、LINE @もしていますので、ぜひ↓下のリンクからお気軽に検索してみて下さい!

    Twitter→→https://twitter.com/ryusei_sf

    質問箱→→https://peing.net/ja/ryusei_sf

    LINE @→→@192vetkd

    ご質問、雑談等どのような内容でもお待ちしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ストロベリーボーイズ大阪店 リュウセイ
    ===============================




リュウセイの写メ日記一覧