【『誰にでも優しい男性のトリセツ』】- リュウセイ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

リュウセイの写メ日記

リュウセイ

リュウセイ  (27)

プロフィールを表示

  • 『誰にでも優しい男性のトリセツ』
    リュウセイ
    『誰にでも優しい男性のトリセツ』

    こんばんは!
    ストロベリーボーイズ大阪店所属の
    リュウセイです(*ᴗˬᴗ)


    男のトリセツシリーズをお届けしています!

    
あくまで僕の主観で、厳密に言うと一人一人違うのでなかなか難しいですが、一つの可能性くらいな感じで読んでもらえればと思います。



    今回は【誰にでも優しい男性のトリセツ】について記しますね〜。


    【誰にでも優しい男性のトリセツ】
    

・優しくすることで自己肯定感を保っています。
     

    ・優しくされている人に嫉妬したりしてはいけません。
     

    ・誰にでも優しいよね!という言葉は言ってはいけません。

     
    ・人に優しく出来るところがあなたの素敵なところ!と言ってあげて下さい。

     
    ・人と自分を比べてはいけません。

     
    ・ただ近い存在になればなるほど優しくされなくなる可能性があります。

     
    ・それは嫌いになったのではなく「分かってくれている」という想いからです。

     
    ・自分が彼の優しさに嫉妬したり嫌味な気持ちを持つタイプなら別れた方が身のためかと思います。
    ※このタイプは言ったところでなかなか変わりません
     


    ちょっと後半になるにつれて辛辣な感じがする...(´-`).。oO笑


    何度も言いますが、あくまで僕の主観なので男性に対してご自身の目と心でしっか。確かめてくださいね!



    ではでは〜


    ================================
    Twitter、質問箱、LINE @もしていますので、ぜひ↓下のリンクからお気軽に検索してみて下さい!

    Twitter→→https://twitter.com/ryusei_sf

    質問箱→→https://peing.net/ja/ryusei_sf

    LINE @→→@192vetkd

    ご質問、雑談等どのような内容でもお待ちしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ストロベリーボーイズ大阪店 リュウセイ
    ===============================




リュウセイの写メ日記一覧