【『あれ』についてのお知らせです。】- リュウセイ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

リュウセイの写メ日記

リュウセイ

リュウセイ  (27)

プロフィールを表示

  • 『あれ』についてのお知らせです。
    リュウセイ
    『あれ』についてのお知らせです。

    こんばんは!
    ストロベリーボーイズ大阪店所属の
    リュウセイです(*ᴗˬᴗ)



    本日はお知らせです!



    以前からTwitterにてちょくちょく広告させていただいていました、バースデーイベントを昨日から実施しています〜〜〜(o^^o)


    自分でバースデーって言うのはおこがましいのですが、お店の方やお祝いしたいと言ってくださる方のご協力もあり、イベント期間を迎えることができました。


    本当にありがとうございます。



    1月15日まで実施予定で、ちょっとバタバタするかもしれませんがTwitterも写メ日記もちょくちょく更新するので、引き続き見ていただけるとすっごくすっごく喜びます。照



    クリスマス期間と重なっているので、クリスマスらしいことも皆さんとさせてもらえると記憶に残る時間を過ごせれるかなあって思ったり...


    いろいろな想像をすることが楽しいです(´-`).。oO笑


    お会いさせていただける方、全ての方と素敵な時間を過ごしたいと思っているので、1ヶ月間どうぞよろしくお願いいたします。



    ではでは〜

    ================================
    Twitter、質問箱、LINE @もしていますので、ぜひ↓下のリンクからお気軽に検索してみて下さい!

    Twitter→→https://twitter.com/ryusei_sf

    質問箱→→https://peing.net/ja/ryusei_sf

    LINE @→→@192vetkd

    ご質問、雑談等どのような内容でもお待ちしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ストロベリーボーイズ大阪店 リュウセイ
    ===============================




リュウセイの写メ日記一覧