【『求められる自分』】- リュウセイ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

リュウセイの写メ日記

リュウセイ

リュウセイ  (27)

プロフィールを表示

  • 『求められる自分』
    リュウセイ
    『求められる自分』

    こんばんは!
    ストロベリーボーイズ大阪店所属の
    リュウセイです(*ᴗˬᴗ)



    『求められる自分』



    これは働く中で本当に実感することが多々あります。

    僕は俗に言う、熱しやすく冷めやすいタイプで、自分のために始めた『何か』に対して、熱が入りやすいんですけど、その反面突然冷めてしまうことがこれまでの人生にて多々ありました。


    仕事にしても、プライベートにしても。


    そんな熱しやすく冷めやすい自分を知っているからこそ、正直セラピストを始めた時は、2年弱も続けれるとは思っていなかったです。



    ただ、継続できている今、言えることはこのお仕事はまったく違うということ。


    その理由はまさに


    『求められること』の重要性


    自分自身、人から『求められること』で自分の力以上のものが発揮でき、継続していけると初めて気づくことが出来ました。



    自分のためではなく人のため。



    それは、まさに僕のことを応援してくれている方のため。


    もっと、かっこよくなりたいし、技術も付けたい、男性としての魅力を高めたい。


    セラピストを始めてから、常に向上したい気持ちを持ち続けれていることは、僕のことを求めてくれる方がいるからです。


    その方のためにこれからも自分を磨き続けていきたいし、求められる存在でいたいと思っています。


    『求められる自分』であり続けるために、僕のことを応援していただけている皆さんの期待や要望にこれからも応え続けていきたいです。



    ではでは〜

    ================================
    Twitter、質問箱、LINE @もしていますので、ぜひ↓下のリンクからお気軽に検索してみて下さい!

    Twitter→→https://twitter.com/ryusei_sf

    質問箱→→https://peing.net/ja/ryusei_sf

    LINE @→→@192vetkd

    ご質問、雑談等どのような内容でもお待ちしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ストロベリーボーイズ大阪店 リュウセイ
    ===============================




リュウセイの写メ日記一覧