【『僕からは話しません。』】- リュウセイ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

リュウセイの写メ日記

リュウセイ

リュウセイ  (27)

プロフィールを表示

  • 『僕からは話しません。』
    リュウセイ
    『僕からは話しません。』

    こんばんは!
    ストロベリーボーイズ大阪店所属の
    イチャ甘担当リュウセイです(*ᴗˬᴗ)



    『僕からは話しません。』



    はい、怒っている内容ではないですよ。笑


    何かと言いますと、僕の『女風活動』について
    です。

    女性とお会いしている時は、僕から女風について話を切り出すことは基本的にはないです。

    それはもちろん女性にとって聞きたくない内容も含まれているから。

    目の前の女性に真摯に向き合いたいと思っているので、他の女性を匂わせるような内容の発言は極力しないように気をつけています。
    Twitter上でもそうです。

    僕自身、お会いしている時間とその前後はその方だけを考えるようにしています。
    1日1件のみのご予約を受け付けている理由はそこにあります。


    なので、僕から『女風活動』について話を切り出すことはありません。


    話したくないわけではないのですが、少しでも嫌な気持ちになってほしくないから。


    ただ、気になってくれている方もいることは多少なりとも知っています。

    なので僕から女風活動について切り出すことはないですが、聞いていただく分にはお話しできる範囲であればなんでもお話ししようと思っています。(ただし個人を特定できるような内容、特定の女性についての内容は出来ません。)

    あくまで、僕のセラピストとしての活動内容やこれまでの活動については基本的になんでも聞いていただければお話しさせていただきます。


    「聞いたらだめなことだと思っていた(o_o)」って言っていただく機会が多々あるので、そうではないですよ〜って伝えたくて今回写メ日記に記しました。


    僕個人のことは基本的になんでもお話しできるので、もし、気になるって思っていただけている方がいれば遠慮なく聞いていただければと思います(´-`).。oO



    ではでは〜

    ================================
    Twitter、質問箱、LINE @もしていますので、ぜひ↓下のリンクからお気軽に検索してみて下さい!

    Twitter→→https://twitter.com/ryusei_sf

    質問箱→→https://peing.net/ja/ryusei_sf

    LINE @→→@192vetkd

    ご質問、雑談等どのような内容でもお待ちしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ストロベリーボーイズ大阪店 リュウセイ
    ===============================




リュウセイの写メ日記一覧