【女風業界って】- ゲンキ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ゲンキの写メ日記

ゲンキ

ゲンキ  (27)

プロフィールを表示

  • 女風業界って
    ゲンキ
    女風業界って

    こんばんは
    ストロベリーボーイズ大阪店
    言葉責め担当のゲンキです。

    女風業界で働いてまだ日は浅いけどちょっと思うところがあって

    遅刻をしない
    敬語を使う
    笑顔で接客
    粗相に対しての謝罪とか


    当たり前のマナー
    当たり前の気遣いが出来るだけで評価されることが多いと感じるんです

    実態はわからないけど
    それだけ“当たり前の事”をしないセラピストが多いということなんでしょうか

    だとしたら、それだけ迷惑を被った女性がいるということ

    女風業界では“当たり前の事”をしないのが”当たり前の事“なのだと思われないように努力する。
    それが当たり前になって欲しい。

    セラピストにとっては、ただの不特定多数の内の1人に過ぎないのかもしれないが
    女性にとっては選び抜いた、たった1人なんだから。



    なんてこと考えてたらお腹減ったから
    奈良の山の中にあるピザ屋さんに行ってきた。

    木材屋さんがやってるらしくログハウスの素敵なお店でした
    釜の火も廃材を使ってるそうでエコ(?)ですね





ゲンキの写メ日記一覧