【“根拠”のある自信とない自信】- ゲンキ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ゲンキの写メ日記

ゲンキ

ゲンキ  (27)

プロフィールを表示

  • “根拠”のある自信とない自信
    ゲンキ
    “根拠”のある自信とない自信

    こんにちは
    こんばんは
    おはようございます

    ストロベリーボーイズ 【言葉責め担当】ゲンキです。

    ジメジメした時期を迎えますが
    梅雨があければ薄着の季節ですね。

    Tシャツが映える男になるべく、トレーニングに励んでおります。

    筋トレ好きなんです。
    これを言うと結構“ドM”認定されがちなんですけど

    別に自分を追い込むことに快感を覚えているわけではなくて
    筋トレって“努力が報われる”数少ない分野だと思うんですよね。

    実社会において努力が報われるケースって悲しいかな、決して多くはないじゃないですか。

    でも、努力さえすれば変化を実感できるってところがすごい魅力的で好きなんです。

    ドMではございません!

    それが自信につながり、他のこともなんかできそうな“根拠のない自信”がもてることがあるんですけど、この“根拠のない自信”が大事で、これを持ってる人は自己肯定感が高いです。※ゲンキ調べ

    逆に“根拠のある自信”
    これによって自己を支えている人は不安視しがちです※ゲンキ調べ

    なぜなら【俺はお金があるから】【若くてキレイだから】などの明確な理由に基づく自信は、それが失われたときに、自己の支えがなくなる危うさをはらんでいるからです。

    自分に自信を持つことに根拠なんて本当は必要ないんです。

    だから「自信がついたらやってみたい」と思っていたことを今から実践してみましょ

    ----------------------------------------------- 
    ストロベリーボーイズ大阪店 
    セラピスト ゲンキ 

    Twitter: DMから日程の調整等もお伺いします。
    https://twitter.com/genkiga1ban_stb 
    アカウント @genkiga1ban_stb 


    質問箱  :だいたい答えます
    https://peing.net/ja/kyoumogenki_stb 

    公式LINE  :
    @362lifh 




ゲンキの写メ日記一覧