【お引越しシーズン】- ゲンキ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ゲンキの写メ日記

ゲンキ

ゲンキ  (27)

プロフィールを表示

  • お引越しシーズン
    ゲンキ
    お引越しシーズン

    ども、“元”不動産営業マンのゲンキです!

    そういえば新生活の季節ですね。

    新しいことにチャレンジしたり
    人事異動でバタバタしたり
    お引越しして心機一転、新生活!なんて方も多いのではないでしょうか?

    動く人が多い分、不動産トラブルも増える時期なんですよね。

    今回は不動産トラブルのなかでも今の時期だからこそ多そうなものをご紹介します

    あなたは賃貸でお部屋借りる時に「消臭抗菌代」と言う名目で¥10,000〜¥20,000ぐらいのオプションを見たことありませんか?

    結構昔から、どの賃貸不動産でも見かけるオプションなのですが

    金額的に清掃業者がしっかり抗菌してくれるのかと思いますよね?

    でも実際は営業マンがスプレー缶(¥1,000ぐらい)を部屋に噴霧するだけの場合があります。

    酷いとこだと、抗菌料だけ取ってなにも施工しない営業マンもいます。

    もちろん、これはあくまで一部なので
    価格相当の施工をしてくれる店舗もあると思います。

    ですから、コロナ禍の今は簡単に「必要だよね」って思いがちですが、施工内容をしっかり訊いてから必要かどうか判断するのが吉です♪




    ----------------------------------------------- 
    ストロベリーボーイズ大阪店 
    セラピスト ゲンキ 

    Twitter: DMから日程の調整等もお伺いします。
    雑談も歓迎!お話しましょ
    https://twitter.com/genkiga1ban_stb 
    アカウント @genkiga1ban_stb 


    質問箱  :なんでも答えます(たぶん)
    https://peing.net/ja/kyoumogenki_stb 

    公式LINE  :↓ID検索してメッセージ送ってね_(:3」z)_
    @362lifh 




ゲンキの写メ日記一覧